スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

行ってきました(^-^)

 皆様こんちにちわ!

 6月の暇々な日々を過ごしでおりますが、ここはやっぱりお出かけしないと♪

 暇だと不安にもなるし、色々な事考える・・・。でも何のためにこのお店を

 OPENしたのか!?と考えると、やっぱり原点は我が子が一番なのでございます。

 我が子たちを楽しませる事ができないなら、Cafe CANDYは潰したほうが良い!と

 キャンディから言われているような気がする。

 そんでもって・・本当はキャンディ家のお出かけしたい場所は「鳥取砂丘」

 いつか我が子たちと散歩してみたい・・そんな小さな夢がございます。

 先日そんな話をお客様としていると「あら!?砂丘なら静岡県にもあるのよ」の一言。

 「なにー!!??マジっすか!??」と。砂丘歩きの練習をしておかなければ・・と

 アホなケイジオ。とにかく出陣じゃー!!

  いつも書きますが・・同じ静岡県と行っても、伊豆の場合は千葉へ行った方が近いですよ。

 浜松へ我が家から約200キロ。この日は、大阪のパッピーちゃん家も一緒にということで

 (ちなみに大阪からは250キロらしい)でも、我が家は高速乗るまでが遠いですよ!

 と浜松の有名なお店(以前掲載しましたね)ハマ&ワンさんに集合!!と言うことで。

 まずはワンコたちを走らせて、人間も休憩して・・ランチはまたまた以前掲載した

 THE ロドスさんにてランチでございます。お腹が空腹・・・

 気がついたら4人とワンコ達で¥15、000-も使っていた

 こちらは本当にスタッフの方々が優しいんですよね。。覚えてくれていて嬉しかったです

 そして本日のメインイベント

IMG_0661.jpg

 到着ここからは写真で♪

   IMG_0679_20130623095533.jpg

   IMG_0676.jpg

 IMG_0680.jpg


 IMG_0682_20130623095532.jpg

 IMG_0689.jpg

 とにかく広い広い素敵な場所でした。

 帰宅は夜中ですけど・・・なにか・・簡単には泊れません・・我が家は・・(´・_・`)

 そしてまたまたそんな話をお店でしていると

 「浜名湖ガーデンパーク」っておススメスポットがあるじゃないですか!?

 「ナニー!!」

 また行かなければ「浜松へ」
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。