スポンサーサイト

Comment (-)

静かな伊豆

皆様、おはようございまする
ずっと雨、雨、雨

6月、7月前半の伊豆は、閑散期。

この仕事を始めて六年。毎日毎日、
閑散期以外でも、キャンママと始まる会話は「お客様来るかな~」と、
毎日、こんな会話で一日が始まる。

自営、観光地、誰も住んでいなき、車すら前を通らない別荘地。しかも、地元で広告を打った事もない。

毎日、暇暇な日々。

だからこそ、皆さん、今日、明日の天気予報は、晴れ

いかがでしょうか

日帰りでも、泊まりでも、ワンコ達の
ストレスを発散とパパさん、ママさんのリフレッシュに、伊豆へ

ちなみに道も空いてます

さあ、出発伊豆へ。

もし伊豆に来たら、キャンディにも

寄って頂ければ、嬉しいのですが。

只今、弱気なケイジオ。ネガティブなケイジオが営業中ですが(笑)









伊豆はオススメでございます。

正直、久しぶりの晴れ。私もドッグランに行きたい
スポンサーサイト
お久しぶりです…

お元気ですか?

突然ですが、7月1日(月)にそちらに伺う予定ですがお休みではないですよね(笑)
お昼頃着くつもりですが当日の予約で良いですか?

2013.06.22 13:23 マヤまま #gzv/RTpU URL[EDIT]
もちろん

マヤママさんへ

実は五連休取ろうかと(笑)

なんて、メチャクチャ楽しみにお待ちしてますよ〜(^o^)

2013.06.23 06:30 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

