
Comment (-)

~4th Happy Birthday Maia&Leon~

 皆様こんにちわ!

 本日は、CANDY家にとって大切な日・・・題名通りマイアの誕生日でございます。

 4年前、我が家がグレートデンという犬種を飼うことになった時、沢山の皆様の

 ご協力今でも感謝しております。飼い方を教えて頂いたり、皆様に抱っこして頂いたりと。

 マイアは大きく成長はしましたが、やっぱり性格我が家で末っ子でして。

 甘えん坊のまま育ってしまったような。。アクビをした時の可愛い声は

 黒くて大きな体からは想像できないぐらい可愛い声を出したりして(親バカ)

 そして、マイアと言えば、レオン君。。こちらもまた、お店で見ている限りでは

 甘甘の甘えん坊ですね~。。ママさんが洗面に行った時の声は皆様もビックリするぐらい

 モーモー言ってます。そんな二人ももう4歳。あっという間のような・・。

 2009_08_25マイアレオン


 マイアレオン2-001


 マイアレオン4-001

 
 マイアレオン3-001


 マイアレオン1-001

 時に2人をお店で見かける時もあると思いますが、皆様今後とも宜しくお願いします。

 マイア&レオンがいつまでも一緒に・・笑顔で・・いれたらいいなぁ・・・・・。

 Happy Birthday・・・
 

 
Comment (-)Trackback (0)

