
Comment (-)

キャンディ家の休日

皆様おはよーございます。

キャンディ家の決まり

お店は基本的に週休2日である。

一日は必ずワンコの日で、もちろん日帰りで遠出もするが、必ず子供達を楽しませる日である。

一日は、各自、担当の仕込みなどが終わっていれば、お互い自由行動が許される日。この自由行動は基本的に 皆さんもご存知の場所にケイジオは行ってるのですが

先週は一日は海遊び。2日目はNanzio君の手術。なかなか仕事よりもハードな休日

まずは海遊び。お友達のマリン家と。









遊んでる時の時間はあっという間
2時まで楽しんで、帰宅後、海水でベタベタ砂だらけのワンコ達のバスタイム

もちろん、最近新車になったキャンディ号は、この瞬間、完全ワンコ使用の砂だらけ。正直、新車じゃなくなる
そんな夜、マリン家て再度合流して、
今度は人間が楽しむ時間である。

ハードな一日。車の砂浜状態のケイジオはどか食い(1番太る食べ方)である。



一気に400g以上のトンカツを食べ尽くす。満腹感と、睡魔。お休みなさい。
朝4時起床。6時には出なければ病院に間に合わん。と慌てて起床するも、昨日一日中外にいた私の身体は睡眠中。とにかく出なければ。正直、寝癖ボウボウ。ヒゲボウボウ人には会いたくない日。

九時半に病院に到着~。相変わらず、
環八の渋滞はすごいな~

Nanzioを預けて、さあ3時までの待ち時間。まずは腹ごしらえで、最近三鷹に見つけたファミレスへ。

何故ファミレスか。1番は駐車場が目の前でテーブルから車が見える。キャンディ家のお店選びのポイントである。

病院はここのファミレス。御殿場のランの後は焼肉屋。常にワンコがいるせいか。決まっているような。

先日は砧公園での


ラーメンでしたが。

時間はタップリあると言う事で今回は
昔、良く遊んだ野川公園で散歩に決定。




とにかくハードである。腰痛もハードである。

とにかくNanzioさえ無事に連れて帰れれば、このハードな休日も乗り切れる。と会話しながらの散歩をしていると、犬連れ、頭ボウボウヒゲボウボウ、ノーメイクなキャンママ。

浮浪者ねような私達を見ている人が、
先日はご馳走様でした。と一言。

こんな日にお客様に出会ってしまうものである

先週の休日は久しぶりにハード。

今週は楽しみにしている砂丘を目指して、いざ遠州灘へ

もちろん日帰りですが、なにか
Comment (-)Trackback (0)

