スポンサーサイト

Comment (-)

~Happy Birthday~

 皆様こんばんわ!

 そして皆様無事にご帰宅出来ましたでしょうか??

 本日も沢山の皆様の笑顔に感謝感謝でございます。

 掲載が遅れましたが・・・先日はBirthdayが続きましたので掲載させて頂きます。

 大切な記念日に当店をご利用頂き、感謝感謝の気持ちでイッパイです

 まずは皆様お馴染みかな??グレートピレニーズのシュガーちゃん13歳です

 IMG_0384.jpg

 IMG_0391.jpg

 いつもマイペースなシュガーちゃん・・・なんか昔からマイペースなので、年齢を重ねたせいなのか

 もともとののんびりしたシュガーちゃんの性格なのか・・(笑)

 そして

 IMG_0555.jpg

 3年ぶりにご来店頂いた、海くん11歳 ご家族の笑顔が本当に印象的・・・。

 タキシードが似合うねーオメデトウございます。

 そして、本当にごめんなさい・・・カンパンファミリーさんへ

 パパさん&ママさんとのおしゃべりに夢中になり過ぎてしまい・・シャッターを押してません

  パンプキンおめでとう!!次回はしっかりシャッター押すから・・本当にごめん。

 ケイジオのドジさを理解してくれるお二人に感謝を先にしておきます。

  ワンコの寿命って??こんな話にお店でなるときがございますが、

 とにかく「今一瞬を大切に楽しみましょう!!」

 そして我が家のナンジオ君

 IMG_0431.jpg

 目の手術無事に終わりました。沢山のメール有難うございます。

 まだナンジオ犬生初めてのエリザベス(しかも大型犬用(笑))に戸惑いを見せながらも

 元気でございます。最近はお気づきの方もいらっしゃると思いますが

 お店2階のケイジオの部屋より皆様を見てます。只今エリマキナンジオが見ておりますが

 笑わないでくださいね。。

 有難うございました
 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

