スポンサーサイト

Comment (-)

~別れ~

皆様おはようございます♪ゴールデンウィークも明け、静かになった伊豆地方。

気がつけば6月2日。5月はキャンディ家にとって大きな出来事もありました。

家族の一員でした。嬉しくもあり、悲しさも大きな別れでした。

 正直、おっさんのケイジオが恥ずかしい限りではございますが、涙が止まらなかった。

 もうお店にご来店され、お気づきの方も多いのですが・・・

 「君とはキャンディが来て出会ったんだ・・キャンディも一緒に買いに行ったよね。

  この約8年間は君が居なかったら、こんなに楽しめなかった。君が居たから、

  キャンディ、ハニー、ナンジオ、そしてマイアと凄く楽しめたんだ。

  一度は3年前に別れようと思った・・でも、キャンディがもっともっと遠くへ行ってしまいそうで

  君とは別れることが出来なかった。キャンディは大きな君に包まれながら、最後私たちから

  旅立ったんだよね。君は私たちの気持ちを解っているかのように、残った私たちを楽しませて

  くれたね。

  家族と別れる気がして涙が止まらなかった・・・。最後の最後まで、

  なぜか嬉しい事なのに、涙が止まらなかった・・君を置いてきぼりにするような・・。

  君は家族だったんだ。私たち家族にとって君は最高のパートナーだった。

  有難う有難う8年間感謝感謝!!」

 アルファード

 そして、我が家の新しいドッグライフを始まる・・

 いろんな所へ行って、沢山思い出を作る・・・頑張って仕事しよう!

 attachment00_20130602062643.jpg

 NEW CANDY号と共に・・・・

 え!え!?エンブレムが違う!??確かにマイアは乗れないか・・・・

 お客様のお車でした・・・。あ!気がつけば NEW CANDY号の写真撮ってないっす。

 これからお料理に金利が乗ります(笑)

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

