スポンサーサイト

Comment (-)

船上のわんこ達

ワンコ達に新しい経験をさせてたくて、先日、お客様から聞いていた東京湾フェリーへ乗船音符4
こちらはもちろんカーフェリー大型犬はデッキのみ、小さい子はケージ等に入れば客室内OK!
飛行機と違い、空港に随分前に行って待機ということがなく、その日は空いていたのか、15分前に到着するものの、車検証持参でチケット購入してパッパと乗船。
天気はいつものキャンディ旅行通り、雲行きは怪しいけれど、本当に楽しかった!(キャンディ旅行は
殆どが雨・・いいえ嵐が多いんです!!!
ワンコ達も「なんだ!?なんだ!?」と思いながらも笑顔笑顔!
途中でハニーがかもめに夢中になり途中下船しそうになりながらも無事に久里浜港から金谷港へ




本来天気が快晴であれば景色も綺麗だろうしもっと楽しめたような・・。
マザー牧場に行きたかったけど、この日は断念してそのままアクアライン経由で横浜の根岸森林公園へ。

 天気はあいにくだったけど、本当に楽しかった!!フェリーは一番後ろに乗船するなら下層へ!
上階は風とエンジン音が凄いです!!

 是非是非お試しを!!!オススメ度☆☆星星
スポンサーサイト

こんばんは~♪
先日話していたフェリーの旅ですね!
船上のワンコ達、み~んなニコニコ笑顔ですね^^
私もユウと一緒にいつかフェリーに乗ってみたいと思います!

2009.03.31 18:53 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

ブログ めっけ♪  アロママですよぉ~
なかなか おもしろいブログじゃないですかぁ♪
お写真もやっぱきれいだし。

フェリー体験、いいなぁ 
アロマ達 海の中には入ってもお船の上はまだ未体験。
飛び込まないかなぁって少々不安もあるけど 体験させてあげたいなぁ。
また お邪魔しますね~
ブログにも お店にも♪

あ、そうそう この前頂いたお写真、ブログに使わせていただきました~。
事後報告でごめんなさいね。

2009.04.01 20:43 アロママ #vEz6mkN6 URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ユウママ様
 こんばんわ!相変わらずゆうちゃんとEnjoyしてますか?体調は良くなりましたか?

フェリーオススメですよ!千葉!というと房総半島が頭に浮かびますが、
綺麗な渓谷等もあって楽しかったです!しかも今は土日はアクアラインも安いそうで・・・
平日休みの私にはあまり関係なかったような。
もちろん快晴に(笑)に行ってくださいね!
我が家はキャンディが雨女のようです・・実はこの出発当日も家族で肉まんほお張りながら
どうする・・!?行く行かない?なーんて悩んでました。

2009.04.01 21:22 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

見つけて頂きありがとーです(笑)写真は腕はなくてもなんとかですが・・・
まあわんこは皆被写体がいいので!!

 アロマちゃんとリベラちゃんは飛び込むかも・・我が家もハニーがかもめに反応して
少しドキッとしましたよ!
でも本当に40分くらいで人間もわんこも飽きず楽しめました。
千葉も楽しい所たくさんあるようなので・・v-221

是非ブログにもお店にもたまには遊びに来てくださいよ!

2009.04.01 21:28 ケイジオ #- URL[EDIT]
同感で~す

フェリー気持ちよいですよねe-305
やはりハニーちゃんもカモメが気になりましたかe-348

我が家も館山泊の時に乗船しましたが、帰りに大型観光バス数台と一緒になり甲板で大勢の人に囲まれてしまい私もわん達も人混み疲れしてしまったe-351 観光バス要注意v-190
でも気分爽快~~~ですぅ

2009.05.17 20:54 ごうママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

