スポンサーサイト

Comment (-)

桜は終わりましたが(・・;)

皆様おはようございます

今日は昨日までの暴風はどこへと聞きたくなるくらいまたまた穏やかな伊豆の空でございます。

今日から新学期や新天地の方も多いのではないでしょうか

そんな我が家の庭でも、ワンコ達の毛で出来た、鳥の巣から旅立ちが有ったようで小さな巣が、



今年は桜も例年に比べ二週間早く咲き、いつもであれば只今満開という記事ですが

そんな中、カフェキャンディも丸五年が過ぎました。桜は散ってしまいましたが、三月、そして昨日まで、皆様の笑顔で満開の店内は、ケイジオにとって本当に幸せでございます。
そしてこの、三月度は過去五年間の三月で1番の来頭数に来客数でした本当に皆様に感謝感謝でございます。時に、お客さんと思いきや、

Maiaが腰をかけてる時もございますが、(サクラです(^.^)


毎朝、お店を開ける時、お客様から頂いた、このキーホルダーの言葉を呟きながら、皆様の笑顔を想い描きながら、頑張れた五年間でもありました。
これからも、皆様の笑顔、そして、
自分達、Honey、Nanzio、Maiaが楽しめるお店にして行きたいと思っていますので、今後共、宜しくお願いします。
そして、三月、そして昨日まで、皆頑張ったので、今週は水、木、金曜日まで三連休キャンディの春休みでございます

また週末、皆様の笑顔にお逢い出来るのを楽しみにしてまーす
スポンサーサイト

あっコメント欄が開いてる~i-184
5周年おめでとうございますi-189
いつまでも変わらないそのままの
CANDYさんでいてくださいねi-189
我が家はジャスが生きていてくれる限り伊豆へ
通い続けますのでよろしくお願い致しますi-228

25日から数日伊豆へ滞在しますので
寄らせていただきますね!いつも大盛況の
CANDYさんですが14時頃になると
お客さんの入りは落ち着きますか~?

2013.04.08 11:21 よこはま #tHX44QXM URL[EDIT]

8日、素晴らしいお天気に恵まれお邪魔しました、ひまわり家です。
ミント♂も(笑
素敵なカフェ、5年続いてることが実感できます。
私はまだ2回しかお邪魔できていませんが、これからもずっと行きたいお店です♪
近いうちに写真を選んで、子供たちの絵をお願いしますのでよろしくお願いいたします。

2013.04.10 20:17 つんくみ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.11 20:25 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

