
Comment (-)

河津桜で渋滞中

皆様おはようサマンサ

河津桜の見頃が来まして、昨日から、
国道もかなり渋滞し始めました。

伊豆スカイラインなど上手く御利用ください。

とにかく、安全運転で。

そして、会場に着きましたら、皆様
ワンコの拾い食いに、注意して下さいねー。串や楊枝など、特に小型犬は
地面が近いので

ケイジオは、今日も朝からクッキーを焼いて、皆様のご来店お待ちしてまーす



とにかく、安全運転でね。

管理者にだけ表示を許可する

