
Comment (-)

たまには・・我が家の凸凹コンビ・・

我が家の凸凹コンビ・・・ハニー&ナンジオたまには登場させないと・・・
IMG_5004.jpg
ハニーは4歳、ナンジオ3歳。いつも一緒に遊ぶというか、どちらが上か!?
この二頭の関係は本当に微妙。
IMG_1632.jpg
ナンジオは本当に真面目。そんなナンジオはどうしてもいつもルールを乱すハニーが許せない!
IMG_1596.jpg
そんなナンジオの性格なんて無視。みんなの悩みなんかどこしらず・・
ハニーにルールなんてものはない!!叱ってもこの顔・・・脳梗塞になりそうだ・・・
IMG_4941.jpg
ハニー女の子でしょ!?鼻に芝が・・・。
先日は穴あけパンチを悪戯して、写真はないですが偶然にも鼻の穴に丸い紙が2つ・・
少しは悩みを分かち合おうね!!

ご無沙汰でーす。
久々、キャンディのHPを見ていたら、むむ?この青いのはなんだ??

パパさん、ついにブログオープンしたのですね!!おめでとうございます。

キャンディたちの写真が見られるのはとってもとっても嬉しいです。
我が家も夫がなんだかごそごそやっております。
カメラを買ったりなんぞして。
また、かわいく撮れるようにパパさん教えてやってね。

ちなみに次の訪問予定は、5月のGWごろです★毎度おなじみの2泊3日のいつものプランです(笑)

2009.03.23 22:16 サフメグまま #- URL[EDIT]

ハーちゃん いつも2階の窓から
元気よく挨拶してくれます
ウチもそうだけど~ 2番目の子って
なんて能天気というか いつでもお花畑なんでしょうかね~
でもぉ この子のおかげで、辛い事も笑顔になってませんか~v-362

ハーちゃんの顔 いつも誰かに似てると思ったら・・・
あっ!キャンママだ
性格は・・・v-362v-362v-362

2009.03.24 07:31 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
Re: タイトルなし

サフ&メグママ様

 どうもです!私にブログができるか解りませんが、初めてしまいましたよ!
ワンコ達との思い出を少しでも多く作れたら・・なーんて。

 パパさんカメラ購入したんですか!?イチデジ!?
ブログ開設しましょ!「サフ&メグの土地情報!」なんてタイトルはいかがでしょうか?(笑)

GWに楽しみが増えましたよ!!待ってますのでそれまでにパパにブログ開設するように!!

2009.03.24 07:40 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

マリンママさんへ

 どうもです!ハーちゃん可愛いでしょ?2階からGRとは思えないくらいの高い声。

 キャンママに似てますかね!?実はハニーを飼う時もう一頭GRが同じサークルに・・。

 何故ハニーにしたか?キャンママとハニー同じ場所にほくろがあるんですよ!

 それでハニーは我が家へ。この子は本当に笑顔を沢山くれる悪魔のようなエンジェルです(笑)

2009.03.24 07:44 ケイジオ #- URL[EDIT]
ほくろ

え!右目の横ですか~?
今度お邪魔したとき、ママさんの顔
じ~っと拝見させていただきま~す(^ニ^)

2009.03.25 18:40 cyori #- URL[EDIT]

是非見てみてくださいね!!
じーと見なくてもすぐに解るくらい大きいですよ!!

2009.03.26 19:48 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

