スポンサーサイト

Comment (-)

~この仕事をして~

皆様おはようございます。

先週水曜日、ドッグランに行って、今年もまたまた花粉症のスイッチが入ってしまった

ケイジオでございます。

昔はアレルギー性鼻炎と呼ばれ、何年前からか、花粉症と呼ばれ、本来気持ちの良い春が

早いこと30年、苦手な季節になってしまったような・・・(笑)

 お店では、ONEPIECEにちなんで、お客様と「ジュルジュルの実」の能力者だ・・・と

花粉症同士で慰めあってる次第でございます。

 この仕事をしていると、本当にいろんな出会いがあり、観光地ということもあり、

 皆様とは3ヶ月~一年に一回位のペースでお逢いさせていただいている様な(笑)

 月日はどんどん過ぎて行き、もちろんケイジオもあっという間に38歳・・・

 ワンちゃんとご夫婦だけで来ていたお客様が、家族が1人増えたり、ベビーカーに乗っていた子が

 小学生に・・小学生だった子がもう高校3年生になってたり・・・と。

 IMG_9841_20130226070442.jpg

 写真のシュウセイ君もまた、その1人・・あっという間に、小学生、中学生・・になるのかな~と

 思うと、自分の将来が不安になったりして(笑)子供のいない私たちにとって、

 お客様の子にも関わらず、この子に老後を見てもらおう・・・とか考えてしまうケイジオでもある。

 しかも平成の子は・・手足が長い・・女の子は特に足が長く・・

 ワザとケイジオの隣に来て、足の長さを比べるのはやめましょう・・

 短い訳ではないんです。ケイジオは腰ではなく・・膝でGパンを履いてるざんす・・だから・・

 短く見える・・・錯覚です(笑)

 そんな子供達の成長を見るのも幸せですが、この仕事をして嬉しいのが我が子たちの親族に会える事も

 ずっとずーっと気になっていたペンション ホワイトサドルさんの日向ちゃん、

 Nanzioの親族に間違いない!とやっとお互いの血統書を照らし合わせたら、

 Nanzioのお父さんが、日向ちゃんのお爺ちゃんに・・(*^_^*)

IMG_9869-001.jpg

 なんか嬉しい・・・。この仕事をしていなかったら、出会ってなかったかも・・・

 そして皆さんとも・・・・。そして続けて来れたのも皆様のおかげでやんす。

 感謝感謝感謝

 

 

 

 
スポンサーサイト

珍しくコメント欄が開いてるではないか~!!
びっくり

お忙しい毎日すごしてるんでしょうね・・・
みなさん風邪などひいていませんか?
あたしも花粉症~かなりつらい
これからの季節厳しいよね

うちは雪遊びにいそしんでますよ
もう少ししたら伊豆いこーっと♪
その時はよろしくね

2013.02.26 14:16 レイリノ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.27 15:20 # [EDIT]
Re: タイトルなし

おー!!本当だ!コメント欄が開いてる(*^_^*)

携帯からUPしたから・・・。

レイリノさん雪遊び・・・知っております。遊びまくってることを!

とにかく伊豆で待ってますよー(*^_^*)

2013.02.28 06:45 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

鍵コメさん

有難うございます♪素敵なブログですね♪

また是非、笑顔でお逢いできるのを楽しみにしています。

猫ちゃんも沢山来ます。不思議と・・・(*^_^*)

2013.02.28 06:47 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

