スポンサーサイト

Comment (-)

~遠い主治医&河津桜~

 皆様おはようございます。毎日気温差の激しい日々が続いていますが、

 体調など崩さず、楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか!?

 先週のケイジオはバタバタでして、火曜日はハニーの手術で朝5時出発・・・

 もちろん、ハニーは元気過ぎる姿で帰宅・・・もう少し麻酔打って貰えれば良かった(笑)


 まあこれは予定どおりだったのですが・・。

 我が家の3頭は非常に仲の良い3頭でして、これも何よりだったのですが、

 ハニーが居なかった半日が、ナンジオ君には精神的ショックだったらしく、



 落し物がゆるくなり・・・・嘔吐が激しくなり・・・金曜日の朝、またまた東京の主治医の所へ



 金曜日!?もちろんお店は営業日、多分暇だよね・・とケイジオ&ナンジオの二人のドライブでしたが

 途中から幾度か、キャンママより電話があり・・まずいお客様が並んでいると。

 こればっかりは、「どこでもドア」がない限り、電話をもらってもすぐ帰れる訳でもなく・・・

 朝5時に出発・・・8時半より治療・・・1時半に帰宅と予定外のトンボ帰りでして・・・

 そして金曜日、お待たせしてしまった皆様、そしてそんな中気持ちよくご理解頂きましたお客様

 この場を借りて、本当に有難うございました。皆様の笑顔に感謝でございます。

 バタバタしているキャンディ家ではございますが、本日は河津桜情報で(笑)無理やりかな・・・

 DSC01033.jpg

 この写真は昨年のものです。とにかく色鮮やかな河津桜は是非、皆様にも散歩をして頂きたいです。

 お祭りこそ今年ももう開催していますが、現時点では2分咲きくらいです。

 予定では今月末から3月始め辺りが見頃の予定だそうです。
 
 河津桜ネット

 を検索してみてくださいね。

 花粉症のケイジオには河津桜の始まりが花粉症の始まりの気がして、ある意味ドキドキしてますが・・・

 それでは皆様、楽しい春を!
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

