
Comment (-)

えーマジ~(^^;;

あっと言う間に二月中旬。

そんな中、今年になって、ケイジオにはまだ購入してないものがあった

それは手帳である。

iPadやiPhoneを持っていて、デジタル時代にも関わらず、どうしても
手帳だけはアナログである。

この手帳は、来店されたワンちゃんの頭数や予約、その他、書き込むこと、沢山。それにも関わらず、今年はまだ購入していなかった

気分一新、今年の手帳を購入して、
2013年を一冊に纏めていかなければ。と文房具店へ。

もうこの時期、手帳も品薄。店員さんに今年一年の手帳が欲しいんですが。と声をかけると。こちらのコーナーですと。そんなに悩むことなく購入

帰宅後、手帳を開くと、あれ今年って。



私のミスなのか
それとも、恐るべし、伊東の文房具店なのか

半分以上が使えない手帳だった
Comment (-)Trackback (0)

