スポンサーサイト

Comment (-)

続々OPEN!(*゚▽゚*)

 皆様こんにちわ!寒い日々が続いてますが、ワンコ共々皆様お元気ですか??

 伊豆地方も山間部は夜突然雪が降ったりと、伊豆スカイラインなどはスタッドレスを

 履いてないと少々危ないようです。

 この時期の伊豆は、大変静かでございますので、日にも寄りますが、海岸線沿いでも、そんなに

 渋滞なくスムーズな伊豆旅行、ドライブをエンジョイして頂けると思います(1月19日のお客様情報)

 キャンディ家はどこのドッグランに良く行ってるの??とメールを受けますので、

 伊豆高原地域、大きなドッグランがあります。最近出来ました、わんわん牧場さん

 わんわん牧場さんのご紹介を次回にさせて頂き、今日は、

 最近、改装され、更に遊び安くなった「ぐらんぱる公園内」のドッグランが、おススメでございます。

 目印は

 IMG_9050.jpg

 IMG_9051.jpg

 大型犬、小型犬と分かれてまして、正直広さも十分だと思います。

 小型犬エリアの写真を撮り忘れましたが、行ったことのある方は以前の大型犬と小型犬用のドッグランが

 一緒になり小型犬専用に。大型犬は写真の通り新設されました。

 IMG_8955.jpg

 大室山、海、そして広い空を眺めてながら、ワンコたちの笑顔を見ていると飼い主様も

 リフレッシュできるはずですよん。

 カフェキャンディに

 IMG_9239.jpg

 割引券もご用意できてますので、是非その際は声をかけてくださいね。

 私たちがドッグランに行くと、他のワンコに滅多に有った事がないですが、毎月10~12日まで

 伊豆の方が無料で入園できるため、混み合っている場合がございますので、ぐらんぱる公園さんの

 受付にてご確認くださいね。

 当たり前の事ですが、ドッグランはワンコが走るための広場です。ルールやマナーそして

 譲り合いの気持ちを大切に、素敵なドッグランが廃止にならないように協力しあいましょう!

 以前私が行った時、私たちがランの外で待っているのを解ってながら、

 ピクニックマットを引いて、お弁当を食べている家族がいたような・・・(笑)

 グっと我慢した大人なケイジオ。

 そして、ぐらんぱるポート旅の駅に無料ドッグランがございますが、こちらはこちらで

 地元の方たちが、くだらない派閥があるらしく、皆様気をつけて利用してくださいね。

 こちらの無料ドッグランは、利用者同士のクレームが多いらしく、施設側もドッグランを

 無くそう!!と話が上がってるそうです。

 とにかく、飼い主様、そしてワンコ達が笑顔で楽しい旅行をして頂ければ嬉しいです♪

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

