
Comment (-)

嬉しい日(*゚▽゚*)

皆様、お久しぶりです♪

澄んだ空気の日、日の出の気持ち良い毎日の伊豆地方でございます。

毎年12月は月末まで、のんびりした空気の流れている店内は、気がつくと、あっという間に

外は真っ暗・・・夕方の散歩は、いつも半袖のケイジオも、年齢のせいか、フリースってなものを

購入し、長袖を来ております。でも長袖になれないせいか、肩が凝ってしかたない・・・

 題名の嬉しかった事、先日の火曜日は嬉しい日。正直待ちに待った日かも(^O^)

 欲しかった車が・・・って書きたいけど、今はもっと嬉しいかも。

 IMG_8891_20121220173449.jpg

 カフェキャンディやぐらんぱる公園などで見かけた方は沢山いるかも。

 そうです。グレピー3頭の長女 バニラ14歳の誕生日!!まだまだ元気っす!

 IMG_8901.jpg

 そんなBirthdayはCANDY家にとっても本当に楽しみにしてた訳で、こうやって

 今年もケーキを焼くことが出来て嬉しいです。

 最近は本当にご長寿なワンコが増えたような、GRでも16歳 先日は、犬種を忘れたけど

 成人式やったなんて話も耳にしたし。ワンコの長寿は本当に嬉しい事で。

  バニラ来年も楽しみにしてるよー!!

 
Comment (-)Trackback (0)

