
Comment (-)

キャンディの風呂上り・・・・・

我が家には3頭のワンコ達、天気の良い日には半日使って3頭のお風呂・・。
狭いお風呂で腰を痛めながら・・・。こんな時お風呂で1番良い子はじゃじゃーん!
ハイパーゴールデンのハニー。
一番洗いにくい子はナンジオ。台でもあれば、話は別だとおもうけれど、なんせ我が家のお風呂・・。
あの低空には本当に腰が痛い痛い痛い・・・



IMG_4447.jpg
IMG_4451.jpg
お風呂を出たら全員自らタオルケット体を拭いてもらい、最後は表でドライヤー!!

IMG_4473.jpg
IMG_4482.jpg
一番大変なのはお風呂に入った後の大掃除かもしれない・・・・
ご苦労様です。

3頭シャンプー大変です、キャンディ家は日中入浴だからいいですね。
でも大変な作業でも子供達の何だか気持ち良さそうな姿を見るとやる気になりませんか~!?
でも腰を痛めそうで怖いですね。娘&息子達と一緒に裸で入ってしまえば~!?
我が家はそうしてますよ。
ユニットバスで入れてると言う事ですよね!?そこで一つ注意を。犬の毛排水管に詰まりやすいから、浴槽の排水口に市販の排水網を置いて洗う方がいいかもよ。洗い場でやってるんだったらいいけど・・・我が家はそうしてます、もうそれくらいやってるかもしれないけどね?
まだでしたら是非。
お風呂の後の大掃除もやはりキャンパパの仕事??

2009.03.14 22:13 つるお #- URL[EDIT]
お風呂

普段ちっちゃいのもおっきいのも洗っているのに(笑)
家だと小ぶりの小春ひとつ洗うのもおっくうになってしまう私・・・ダラダラ~v-395
この時期良く抜けはじめましたよね
シャンプー後の掃除が大変v-356
なので我が家は年に何度かセルフシャンプーを利用してついでに
マイクロバブルしてま~すv-352
キャンディちゃん、きもちよさそにスリスリ~
ハニーちゃん、ナンジオ君もピカピカサラサラですねぇ~v-344 

2009.03.15 10:29 こはママ #- URL[EDIT]
Re: お風呂

こはママ様

 コメント有難うございます。マイクロバブルですか!?
羨ましい・・・・中々こちらにはそういったシステムのあるセルフはないですよv-12
 我が家も本当にお風呂の後、大掃除ですよ!!ただゴールデンの毛は意外と纏まってくれるので・・・。ナンジオの毛は大変ですよ。いろいろなところに刺さってるんですv-74
 

2009.03.16 22:09 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: ご苦労様です。

つるおさんへ

 コメント有難うです!いやいや我が家のお風呂ではGR2頭にコーギー1頭と一緒にお風呂は
狭いですよ・・・。お風呂の後は私が3頭のドライヤー係・ママが掃除係ですよ!!

 ドライヤー係のが楽!?いやいやそんなことないんです。テーブルにも載せないで外で掛けるのでとにかくナンジオ、キャンディは良く動く。。。v-14

2009.03.16 22:16 ケイジオ #- URL[EDIT]

こんにちは!!ユウママです。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
先日はありがとうございました^^
いつもあんな風に歓迎して頂いて、本当に嬉しいです。
また遊びに行きますね!

シャンプー、大変ですよねi-201
ユウだけでも大変なのに、一気に3頭!!
頭が下がります。
腰、悪くしないように気を付けて下さいねi-236

私もリンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします♪

2009.03.22 13:08 ユウママ #iydQorAY URL[EDIT]

ユウママさんへ

 コメント有難うございます!昨日は本当に有難うございました。
こちらこそ、ユウチャンに久しぶりに逢えて本当に嬉しかったです!

 また是非遊びに来てくださいねv-218
 こちらこそ、リンク宜しくです。
少しでもキャンディやハニー、ナンジオとの思い出が出来ればと思っております。

2009.03.22 21:09 ケイジオ #zeZPDk8w URL[EDIT]

ハハハハ!!見~つけた


絶対(`ε´)水臭い!
たかがブログ、されど身近に感じるブログ

一昨日sくんのシャンプーでイタターー腰
なのに3頭とは愛が無ければできないね!

まずはブログ秘密で開設にv-275



2009.03.22 21:29 cyori #yJSb2sU6 URL[EDIT]
Re: タイトルなし

cyoriさんへ

 なははー!見つけちゃいましたか!?
秘密にしていた訳ではないのですが・・・・

 まさか私がブログをやるとは・・・ということで。
写真も少しづつ、頑張りますよ!v-91

2009.03.22 21:37 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

