スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

3連休終わって・・と人間だけのお客様へ

皆様おはようございます♪

今日はお詫びと感謝♪11月23日~25日の3連休本当に沢山の皆様ご来店有難うございます(*゚▽゚*)

ご来店頂いた163頭のワンコ達、そして飼い主様に感謝感謝の気持ちでイッパイでございます。

 お店を初めて約5年半も経つせいか、凄い忙しい時期でも6割~7割がリピーターさん。。

 3ヶ月ぶりや2年ぶりそして5年ぶりに皆様の笑顔にお会いでき本当に感謝感謝です。

 バタバタしてしまい、中々お話もゆっくり出来ず、心からお詫び申し上げます。

 そして人間だけのお客様、ブログなんて見られないと思いますが(もし見てくれたら嬉しいけど)

 門前払いされた!!!

 なーんて怒ったりしないでくださいね。当店は99%ワンコ連れのお店です。

 ただ最近問い合わせが多いので、「ワンコが旅立ってしまったので、もうキャンディには行けないですよね」

 なんてお問い合わせを頂きますが、過去に当店をご利用頂いた方は、もちろん大歓迎です!

 一緒にあの時こうだったねぇーなんて話で、沢山沢山思い出してあげる事、笑って話してあげる事は

 凄く大切な事だし、空の上から、そんな飼い主様を見て、きっと喜んでいるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))

 お家の環境やアレルギーなどで、ワンコ飼いたいのに、どうしても今は飼えない、だけどお子様に

 ワンコを触れさせたいなどのお客様は、メールやお電話を先に頂ければお席を手配しますので

 お気軽にご連絡くださいね

 笑い話ですが、先日そんなご家族がいらっしゃって、多分お子様は、トイプーちゃんやパピヨンちゃんの

 ような小さなワンちゃんイメージして来てたんだろうなぁー。。。

 好きに触ってと参上させたのが

 IMG_8016.jpg

 マイアで、逆に怖いよー!怖いよー!と泣かれてしまったけど、その後もトイプーちゃんを待ってたけど

 そんな日に限って40キロオーバーのワンコ達ばかりでスイマセンでした。。トホホ・・

 そんなCafe CANDY なぜそこまで、犬連れに拘るのか!?

 まだまだ未熟者の私たちですが、目指しているものってなんだろう!?

 ただCANDYがいない今、そして亡くなる時には「有難う!」なんて調子良く、言ってるような。

 出来たら、飼い主様が、この子が居たから、今日はカフェキャンディに入店出来たんだね♪

 「〇〇ちゃん有難う!!」って言ってもらえるお店になりたいからかなー

 そんなCafeCANDYでございますが、これからも宜しくお願いします♪

 IMG_6504.jpg

 週末、ワンコと一緒に、ワッフルでも食べに伊豆へいらっしゃいませんか??

 そして、伊豆のドッグラン皆様が遊びやすいように、続々登場中!!

 ちなみに当店はドッグランはないですよ。正直今現在、作る気もございませんが。

 のんびり別荘地の散歩が気持ち良かったりしてね

 

 

スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。