
Comment (-)

11月22日は・・・

1122・・・・・この数字は私にとって大切な数字・・・

11月22日 キャンディの誕生日。こんなこと考えてもしょうがないけど、

もし今キャンディがいたら15歳の誕生日だね(*゚▽゚*)なんて夕飯時、キャンママと話をする。

 もちろん毎日、キャンディに会いたく、思い出すけど、特に10月、11月そして2月は

 キャンディの事、3年経った今でも、走馬灯のように頭に蘇る。

 この3ヶ月間は寂しいような、凄い今の自分が幸せのような・・・なぜなら・・

 2012_11_07.jpg

 2011_11_19マイルバースデー

 2012_11_072.jpg

     2012_11_071.jpg

 2012_11_073.jpg

      2012_11_074.jpg

 IMG_8238.jpg

 やっぱり毎日お店で沢山のお客様の笑顔に囲まれ、

 カフェキャンディを初めて、一緒に遊んでくれる仲間ができたことに感謝できる。

 今は毎日、犬と犬の繋がり、そして 人と人との繋がり、またそれを通してカメラの事、

 私の体型の事(これは余計)、車の事、その他、私がサラリーマン時代には考える事が出来なかった事

 出会えなかった人に出会えた事は、キャンディが導いてくれたCafe CANDYというお店を通しての事。

 今のケイジオには胸を張って大きな声で言えることがある。

 もし今、「あなたの犬は幸せですか???」と聞かれたら、

 「はい!!超幸せです」と!!キャンディの時はごめん・・正直、「幸せだと思うんですけど・・」

 って言ってるパパがいたね・・ごめん・・・でも今は言えるからさ!それも全て君が教えてくれたこと

 そして、お客様や仲間が教えてくれたことだから。

 キャンディマザー

 そうそう・・12月3日~12月7日まで5連休ですよー!

 今回はにひひ、東へ さあ!U字工事のふるさとへ

 
Comment (-)Trackback (0)

