
Comment (-)

Honeyも八歳(*゚▽゚*)

 皆様おはようございます♪

 皆様ご存知の通り・・我が家で一番手がかかり、問題児と言えば・・・ハニーなわけで

 最近やっと落ち着いたような・・この8年間長かったような、短かったような・・

 P1000411.jpg

 キャンディの次の子と言うことで、ゴールデンって2歳位までに落ち着くよね~なんて

 考えから我が家に迎えたハニー・・・とんでもなかったのは正直な話でありまして・・・

 ハニーが来てから、ワンコとの楽しみ方が我が家の中ではガラっと変わったような。とにかく遊びに行っても

 IMG_3683.jpg

 どこでそんなに汚れてきたの!!?これから、ホテルにチェックインなのに・・・とか

 20091011_ハニー洗面_003

 朝起きると、意味不明に洗面台に向かってなにかやってるし

 IMG_4992_20121012074152.jpg

 その体力、沢山運動させて疲れさせてあげようとプールに行っても、まるで泳げず、

 ずっと淵から離れず・・・本当にゴールデンか!?と疑ってしまうような・・・

 夜疲れてホッとしたくても、ハニーは心から6時半からの遊びの時間をずっと待ってる・・

 IMG_0306_20121012074153.jpg


 正直、手がかかる・・恥ずかしいけど、ワンコを飼うことに、自信を無くしたこともあったよ


 でもそんなハニーのおかげでカフェキャンディというお店が長続きしたのも事実かも。。

 良くお店でお話するけど、ハニーが居なく、キャンディだけだったら、きっと私の中のワンコに対しての

 対応は変わっていただろうなぁ・・。もっともっと小さい物さしがあったような。

 正直、我が子は凄いんです・・・なんてお客様のワンコも正直、笑いながら迎えいれられる・・・

 だってハニー以上の子に有った事がないからねぇ。皆、同じように愛情イッパイ注いでも、それぞれ、

 性格があるからねー・・・と。もちろんハニーの優しさも解ってる

 キャンディが亡くなる時もずっとキャンディを看ていてくれたよね。

 マイアが赤ちゃんの時も

 IMG_7332.jpg

 ずっとそばにいて、マイアを安心させてくれたよね。そんな君の優しさは一番パパは解ってるよ。

 そんなヤンチャなハニーも8歳時たま見せる

 IMG_5096.jpg

 女の子っぽい姿に騙されそうになるけど、やっぱり君はハニー。。。

 ドッグラン行っても、海に行っても、君だけは不思議と風の妖精と遊んでいる・・

 大好きなもの・・・強風・・・

 IMG_6604_20121012074238.jpg

 皆で海に行ったけど、皆は海・・君だけは浜辺で風の妖精と戯れていたね。。パパには妖精が見えなくて

 ごめんね(笑)

 そんな我が家のハニーをこれからも宜しくお願いします。

 IMG_8588_20121012074237.jpg

 ハニー誕生日おめでとうねぇねぇ ハニー知ってる??

 今パパが普通に生活している中で、何をやっている時が一番笑ってるか知ってる

 君といる時だよ・・ハニー。今まで君とは苦労も多かったけど、

 今は君と遊んでる時、君と一緒にいる時、パパは一番笑ってるよ。

 ただ一つだけお願いがある。。どうやって君の頭にインプットされたかは解らないけど・・

 パパとママが食事するとき、「頂きます!」っていうけど・・・

 それは、ハニーにトイレしろ!っというコマンドじゃないから・・・あれだけは辞めてほしい・・

 

 

 

 
Comment (-)Trackback (1)

 皆様おはようございます♪ 皆様ご存知の通り・・我が家で一番手がかかり、問題児と言えば・・・ハニー

2012.11.19 16:52 まっとめBLOG速報

