スポンサーサイト

Comment (-)

8年ぶりの出会い・・・(^O^)

皆様おはようございます。台風など不安定な天気が続いていますが、飼い主さん、そして

ワンちゃん達お元気にお過ごしでしょうか!?

 伊豆地方も10月に入り、のんびり、過ごしやすい日々がやってきました。

 そして、9月は沢山のお客様、ご来店有難うございました

 バタバタした9月・・・皆様に感謝感謝です。そんな9月は本当にカフェキャンディを

 営んで良かった~と心から1ワンコの飼い主として思える出来事。もちろん皆さんご存知の

 我が家のハニーと兄弟犬と8年ぶりの再会・・・ペットショップさんのケージに一緒に入っていた時

 以来の再会・・・「セナ君」の来店です!正直マズルの長さは違うけど、そっくり!

 2012_09_232.jpg

 皆様ご存知の通り、ハニーと言えば我が家の問題児でして(そこが魅力なんだけど・・

 まあ、ヤンチャ、ハチャメチャ、キャンディとは全く違った性格で私たち夫妻も子育てに

 悩みました(´・ω・`)そして、良く家族の会話で、もう1頭のゲージにいた男の子はどんな性格だった

 だろう??あの時に2頭一緒に飼ってたらどうだっただろう!?ゲージの中で絡みあっていた2頭の

 ゴールデン・・キャンママも2頭欲しいけど、当時は私たちも東京の狭いマンション在住・・・

 3頭のゴールデンはやっぱり無理だよね~とキャンママと同じ場所にホクロのあるハニーが

 我が家に。あの子はどうしてるだろう!?と。

 そして念願の再会・・・正直、ハニー、ガウガウしたらどうしよう・・と悩んでました・・・

 ハニー初対面が不器用なので・・(´Д` )

 IMG_6378.jpg

 どうなんだろう!?ハニーも兄弟って解ってるのか!?一瞬「ガウ」と言ったもののすぐに

 打ち解け、正直初対面のワンコで珍しい・・・やっぱり覚えてるのか!!??
 

 2012_09_23.jpg

 当たり前ですが・・毛質、顔の白くなり方・・同じ

 2012_09_231.jpg

 頭後ろの毛ぶき、はね方、耳の位置も同じ・・・もちろんだけど似てる・・・

 IMG_6473.jpg

 笑顔も似てる・・

 良くお店でも、家族会などワンコ達の繋がりを見て、羨ましかったケイジオ

 正直、涙が出そうな位、感無量でございます。

 IMG_6475.jpg

 そして行動もそっくり・・・

 セナ君のご両親様も今までゴールデンを飼ってきたけど、こんなヤンチャな子は初めてらしく、

 話をすればするほど、水の飲み方、トイレのタイミング・・ここまで似ていていいのか!!??

 と思えるほどのそっくり度  血統書見なくても兄妹と解る位全てが似ている・・・

 恐るべし、ハニーの血統(DNA)。

 お店を初めて5年半、こんなに嬉しい出来事があるとは・・・感謝感激

 遠方からワザワザ 会いに来てくれたセナ君のパパさん&ママさんに感謝感謝!

 そして、今回の出会いを導いてくれた

 IMG_6446.jpg

 フラットのココちゃん、そしてパパさん&ママさんに心から感謝感謝!!でございます。

 ココちゃんが居なかったら、この出会いはなかった・・ケイジオの感激もなかったです。

 本当に有難うございました。余りにも似過ぎていてビックリでしたが・・・

 そんな感激を心で味わいながら、お店を閉めて2階に上がってみると・・・

 犬種も違えば当たり前にDNAも違うけど・・・・

 IMG_6538.jpg

 これもまた本当の姉妹・・・・な一枚。いつも一緒・・・

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

