スポンサーサイト

Comment (-)

デモ!? たったの12分(´・_・`)

皆様おはようございます。まだまだ暑い日々が続いておりますが、ワンコ共々お元気ですか!?

皆様のご協力のおかげで、なんとか、この8月もワンコ同士のトラブルもなく、ハンバーグも先日の宣伝(笑)

ブログ掲載から234食と大きく目標を達成することが出来てケイジオ感無量でございます。

ブログの場を借りてですが、沢山の初めてのお客様、リピーターさん、スタッフ、そして

キャンディの弱点である、氷を届けてくれた、マイル君のお母さん、その氷を気持ちよく「頑張れ!!」

と提供してくれた、ペンションモルゲンさんのオーナー様、本当に有難うございました。

 今年は正直、昨年よりもワンコちゃんの来店頭数は減ってしまったものの700頭を超えるワンコ達の

笑顔に会えて、そんな笑顔に癒されて、本当に感謝感謝感謝!そして我が子たちは・・・8月末の休みとうとう

 DSC01165.jpg

 朝から「どっか連れてけー!!」とどこかの国のような暴動が・・・破壊を!

 DSC01190.jpg

 DSC01152.jpg

 先週の休みはお風呂・・日々の散歩はしているものの、とうとう暴徒かした我が子たち・・・

 私のスウェットに始まり、ママのスリッパ、そして軍手(正直軍手はどうでもいいけど・・(^O^)

 朝から落ち着かない3頭・・ケイジオ「だって外暑いよ!どうせろくに遊ばないじゃんか!?」

 しかも悲しい事に、まるで泳がない我が子たち・・泳げば暑くてもプールとか川とか色々ねぇ~と

 思いながらも、とにかく暴徒化した彼らを止める術もなく、「分かった分かった!」その代わり、

 「お前ら、ドッグラン連れていくけど、思いっきり遊んでよね・・ちゃんとラン代を満足できる位

 遊んでよね」と前日パチに負けたケイジオは、なんとも小さいケチくさい男・・ある意味、ワンコ達に

 一生懸命話しかける姿は、私も暴徒化していたかも・・と気分を変えて向かった先のドッグランまで

 車で2時間!!ここからは写真・・・

 IMG_6031.jpg

 当たり前ですが、暑い暑い・・・気温32度・・炎天下・・・ランに到着

 1分

 3分

 4分

 5分

 6分

 8分

 へばって来た・・ワンコ達・・暴徒化し、パチで負けたケイジオは叫ぶ・・「ほらほら、もっと走れー!」

 正直、鬼である・・こんな飼い主はいけないと思いますよ。

 12分

 たった12分である・・12分の為に2時間もかけて、ラン代払って・・・本当にケチくさい飼い主である。

 そんな、飼い主いけないと思います。

 暴徒化したケイジオもなんとか冷静に戻り、まあ正直、「この子達が良く一ヶ月頑張ってくれたよね・・」

 だから頑張れた8月・・「心から有難う!!」と感謝感謝。で今日はしょうがないか・・・

 IMG_6145.jpg

 と最後は・・いつもなら富士山5合目を目指すキャンディ家ですが、前日ママが

 お台場の居酒屋EXILEに行き、(EXILEのためには、往復新幹線使って、たったの1時間半の為に、

 飲みに行く・・・キャンママに・・・機嫌が良いからいいか・・)

 ちょっと疲れたらしいので・・・・箱根をドライブして

 帰宅・・箱根は25度でした・・涼しかった(^O^)

 それでは、皆様、まだまだ暑い日々が続きますが、楽しいドッグライフを♪


   



 

 

 

  

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

