スポンサーサイト

Comment (-)

ジンクス

 皆様、こんにちわ!腸炎のケイジオ、坐骨神経痛のケイジオ、膝にヒアルロン酸を注入中の

 ケイジオでございます

 この暑い中、本当に沢山の皆様のご来店、本当に感謝です。皆様、無事に事故なく

 ワンコ共々、元気にご帰宅出来ましたでしょうか!?

 今日の伊豆地方は、まだ車は多いですが、大分渋滞も落ち着き、カフェキャンディのある

 別荘地内も、少しずつ静かになってきました

 もう一つの御礼が、先日、ブログにハンバーグを掲載させて頂きましたが、

 ワザワザ、遠方から、ハンバーグを食べに来ました!と嬉しい声を本当に感謝感謝です。

 お陰様で、土曜日から本日(木曜日)までで147個のハンバーグを召し上がって頂き、本当に感謝感謝。

 仕込みはキャンママと分担制になっており、今週は初めて、人気のNO1の座を勝ち取ることができ、

 カフェキャンディ OPEN以来、初めて偉そうな顔ができると思いましたが、今月よりキャンママが

 始めた、うにクリームのパスタに、無念ながら負けてしまいました・・トホホ・・・

 でも、気分を変えて、お盆の中、わざわざハンバーグを食べに来てくれた、ファミリー・・

 写真を撮ることができたのは唯一、

 IMG_5827.jpg

 ナナちゃんファミリーのナナちゃん 10才超えてるけど元気イッパイの女の子 ニヒッ

 滅茶苦茶可愛いー。やっと写真を撮ることができました・・当店の福の神のワンコでして、

 ナナちゃん来た日は必ず、沢山のお客様がいらっしゃるんですよ。この日は実はナナちゃん来てる時は

 ユックリした時が過ぎたけど(あれ!?ジンクスがー)と思いきや、何なんだー!!!???

 この団体様の嵐はー!と急遽、ワンコ友達に電話・・・キャンディの弱点・・

 製氷機の氷がないよー!届けてー助けてー!!ってなことに。

 そんな ナナちゃん&ファミリーに感謝感謝。ナナちゃんに会えるのも嬉しいけど、

 学生さんだったお姉さんが、就職してどんどん、素敵な女性になっていくのも楽しみ

 他の皆様お盆中ということもあり、カメラを出すことすらできず、ごめんなさい・・・

 そんな皆様にも、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 連日営業も残り、5日間、ケイジオ頑張りマーす

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

