スポンサーサイト

Comment (-)

~感謝感謝感謝(#^.^#)~

暑い日々が続いてますが、皆様お元気ですか??

カフェキャンディの夏、本番も始まり、沢山の皆様に感謝感謝でございます。

 正直、伊豆も毎日暑い日々が続いておりますが、朝方、そして、PM5:30を過ぎた位から

 気持ちの良い風が吹き、気温もグっと落ちてくるようで、爽やかな気持ちの良い散歩が

 ワンコの笑顔を見ながら最高の時間でございます♪

 世の中、ワンコに関して、色々な事故が発生しておりますが、皆様はとにかく楽しいドッグライフを!

 吠える子も、やんちゃな子も、静かな子も、大きい子も、小さい子も

 関係なく、ワンコは必ず店内へお願いしますね。

 当店はドッグカフェです 。

 ワンワンワン!!!と吠える事は、叱らないでね!!熱中症になってなく元気でいいじゃん!!

 ワンワンツー!!!と吠えたら、正直、「うん!?ツー!?」と思いながら、一回叱っておきましょうか!?(笑)

 ワンツースリー!!!と吠えたら、ケイジオ、すぐにお店を閉めますので。一緒にテレビ局へ(*゚▽゚*)

 カフェキャンディはワンコ連れ皆様に楽しんで頂ければと思っております。

 時には安全の為に、お待たせしてしまうこともありますが、あくまでもユックリして頂く為、楽しい時間を

 過ごして頂く為、ご協力の程宜しくお願いします。

 特に3時を過ぎたキャンディはのんびりでございますよ♪ワッフルでもいかがですか!?

 またまた宣伝をしてしまった・・・(>_<)

 とにかく安全運転で伊豆へ カフェキャンディへいらっしゃってくださいませ

 皆様の笑顔に感謝感謝!!

 ナンジオ肉球

 最後に一言、暑いからと、冷たい物ばかり食べてはダメですよー!特に寝る前は・・・

 一番忙しい時に・・・実は、腸炎になっているケイジオでございます。

 正直、痛いです・・・・
 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

