スポンサーサイト

Comment (-)

夏本番・・・皆様お元気ですか~!?

 またまたブログの更新がされないまま、早一ヶ月・・・・最近PS3にどっぷりハマってまして・・

 携帯もスマートフォンになってから、お店のメールも携帯でチェックしておしまいと最近

 PCも開く事が大分減ったような・・・Google+ってなものにもハマってまして・・・(-_-;)

 ブログの更新が止まってしまっているような・・・

 暑い日々が続く中、皆様はお元気ですか?ケイジオも、毎朝、市役所から届く高温注意報のメールを見ては

 ガックリでございますが、早朝そして、夕方5時半以降の散歩は、爽やかな風が吹き

 程よい汗、最高に気持ちの良い散歩をしていますよ♪もちろん我が子達は

 IMG_5216.jpg

 IMG_5320.jpg

 IMG_5322.jpg

 元気元気でございます。7月に行った、ホワイトホースの旅行の掲載もまだだ・・

 まあ・・色々ありました・・・
 
 今年の伊豆の夏・・今日から8月・・例年と違って、物凄く静かなような気がします。

 ほとんど交通渋滞もなく、正直、カフェキャンディも穏やかな日々が続き、

 生活を考えると、悩むところもありますが、ゆっくり色々なお客様とお話が出来て、

 自己満足ではありますが、「CafeCANDY始めた年の夏ってこんなだったなあー」とある意味

 物凄く満足感を感じているケイジオでございます。そうそう面白い物で、物凄くバタバタする1日は

 もちろん売上も良いんだけど(経営者としては喜ぶべき)なんだけど、のんびり色々、お客様と

 話たり、帰り際に「また来るね!」と多くの方の言葉を頂けた日の方が、達成感があったりして

 そうそう最近、良くお客様に聞かれる事(プチ宣伝)

 当店の人気のハンバーグ・・非常に丸く、分厚いのですが、どうやってお店で提供しているのか・・・

 この厚み、火を通すのが難しいのでは・・??確かに時間がかかるのです。

 お料理の提供に沢山時間がかかってもバツ・・そんな質問に答えましょう!!

 ご存知の通り、私の朝は4時起床でございます。まあ起きて30分はタバコすったり、コーヒー飲んだり

 大好きな「まったりタイム」なんですが・・・ハンバーグの仕込みはケイジオ担当でして

 5時前から

 IMG_5671.jpg

 お肉を練り始め、平日は7個位、週末は15個ぐらい・・繁忙期は1日40個位作るんですよ!

 もちろん練るだけでは、実は朝の時点で

 IMG_5676.jpg

 8割程、ジックリ焼き上げてあるんです(#^.^#)それを一個ずつ包み、瞬間半冷凍へ

 皆様の注文を受けたときは、最終仕上げで、キャンママがオーブンで一気に焼き上げるんですよ。

 なのであの厚みのハンバーグですが、皆様にお待たせ過ぎることなくご提供できるんです。

 この夏、脂っこいものは・・・と言わず是非、お肉でパワーアップを

 そして、何度かご来店頂いているお客様・・もちろん、いつものハンバーグを使った裏メニュー

 この夏もご用意してお待ちしております。今日は最後に私の大好きなワンコの写真で

 IMG_5626.jpg

 最高のキャラクター「ケンケン!!」 見ているだけで飽きない、ケイジオに笑顔を与えてくれる。

 滅茶苦茶可愛いでしょー



 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

