
Comment (-)

光の中で・・輝く時・・

最近はキャンディの病院が月1~2回・・・
そんな帰りは気分転換にと思い、江東区にある公園へ・・・
葛西臨海公園-1
 いろんな瞬間に「ゴールデンを飼って良かった!!」と思う瞬間がある。
光の中で輝くゴールドの毛を見た時に心から綺麗だよ・・CANDY・HONEYと耳元でく・・・(親ばか)
コラージュ-1
太陽の輝き、海の反射、そして風になびく黄金の毛・・・。そしてその中に1つ黒い生命体。
その名はThe Nanzio・・宇宙から来た生命体に見える・・アンテナのような耳、つちのこを
思わせる体。そして唯一ゴールドに輝くM字マークの尻(笑)絵文字名を入力してください
ふぅふぅ~

いい写真ですねぇ、プロ並みの写真じゃないですか~

何気にキャンママとお揃い着てる?


>綺麗だよ・・CANDY・HONEYと耳元で

その次は「キャンママ~」チュ~!
でしょ~

Mr.コーギーナンジオ、君の黒い裸体が太陽の光を浴びて砂浜に輝いているぜ!
(PS:ヘンな趣味ではございません)

2009.03.10 01:04 モモパパ #- URL[EDIT]
Re: ふぅふぅ~

モモパパへ

 先日は有難うです。なはは・・・もし奥さんに耳元で呟いたら・・・
「くさい・・」「寄るな・・」で一喝されますよ!!

 コーギーはこの不思議生命体の体系がまたまた魅力ですよね!!
ナンジオはどうしてもゴールデンの中で写真を撮る時が多いので、
私から見ると、本当に楽しい体型でついつい笑ってしまう時が多いですよ!

2009.03.11 07:29 ケイジオ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

