スポンサーサイト

Comment (-)

最高のシーズンでは・・・(^0_0^)

皆様、おはようございます。季節の変わり目、そして地震や雷雨など、不安定な日々が続いてますが、
皆様お元気でしょうか??

 伊豆地方もゴールデンウィークが終わり、本当に静かな日々が続いています

 皆様と同じ、ワンコ飼いのケイジオとしては、今が一番最高シーズンのような気がして

 ぜひぜひ、伊豆旅行を!!と大きな声を上げたくなるくらいでございます

 まずは道・・・ゴールデンウィークの渋滞はどこへ・・・・

 135.jpg

 確かに、朝早いですが、本当に車がいない・・・混む時期は朝早くても、道路、コンビニ、海と

 人や車がいるのですが、いらっしゃるお客様もガラガラでした・・と。

 もちろん宿も空いておりますよー!日頃取れない、人気宿も今ならチャンスかもしれません(#^.^#)

 Cafe CANDYも 寂しいながら、のんびりした日々が続いています♪

 正直、暇は暇で・・私には嬉しいのですが・・そんなかんだで、昨日金曜日はお出かけを。。営業日!?

 まあ、いいじゃないですか・・・・

 昨日はワンコ達を連れて、保健所へ・・・・・・・・・滅茶苦茶聞こえの悪いお出かけ(笑)

 キャンディも5年が経ち、営業許可の更新で保健所に、帰りはそのまま帰宅予定でしたが、、天気も

 良いし、道も空いてるし、気温は20度超えてるし・・・体調悪・・のため、そのまま20度以下の

 場所へGOGOGOGO!!!

 久しぶりに

 145.jpg

 芦ノ湖周辺散歩でございます!4キロの道をのんびり散歩して、芦ノ湖をバックに

 148.jpg

 ワンコ達も疲れてきたので・・次は

 10年ぶりかなー

 157_20120519065841.jpg

 大涌谷へ・・・

 ここは中国ですか!?と聞きたくなるくらい、中国人バッカリ

 伊豆もそうですが、箱根も、中国や外国の方が来なかったら、きっと寂れていたはず・・・

 そう考えれば感謝感謝ですね。黒卵を購入して、帰路へ・・・本当に道ガラガラでした。

 気持ちの良い、太陽に、空、そして海・・日帰りでも十分満足できるワンコトリップは

 皆様いかがでしょうか??宿探し・・どこがいい??などなど、気軽にメール下さいませませ♪

 そして、ケイジオも夏前に少しダイエットを心がけ

 ドリンクはこれ!!

 134.jpg

 痩せそうです

 それでは皆様、週末でございます。ワンコの顔を見て一言

 「伊豆へドライブ、ワンコトリップしに行く!!!??」

 追伸

 前回の記事に皆様、応援のメール有難うございました。

 本当に感謝感謝です。カフェキャンディでは随時、皆様の不用品など募集しています。

 「ECOで40男のスマイルゲット」キャンペーン宜しくお願いします♪

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

