スポンサーサイト

Comment (-)

ECOでスマイルゲット♪

皆様おはようございます。(^0_0^)
先日も記述しましたが、カフェキャンディも5年間という歳月が過ぎしました。

皆さんが期待していた、NEW キャンパパも現れる事なく、なんとか私も社長に追い出されそうに
なりながらも、昨年には社員になれたようで・・・・(笑)

 今日は少々、悲しい写真が掲載されますので・・。私のブログを訪問して頂いている方は

 ワンコと一緒に旅行をし、ワンコ達を伴侶とし、今一瞬を大切に、ドッグライフをお過ごしの方たちが

 多いと思います。5年間今まで色々な事がありました。正直、こういった内容を私のブログに掲載すること

 がいいことなのか・・・。ケイジオは誰も中傷もしたくないし、皆様の飼い方に口を出す権利も

 ありません。なぜなら、当店に来店するお客様は本当にワンコ達とエンジョイしてるし、

 そんな皆様を心から尊敬してるからです。そんな皆さんに、少し力添えをして頂ければ、

 嬉しい次第です。

 IMG_3462-001.jpg

 ジャスパー・・・先日、虹の橋を渡りました・・・

 保護犬です。口にはメラノーマも発症してました。どんな育て方をされ、どんな思いで、もとの飼い主さんは

 この子のもとから去ったのか・・ワンコって凄いよね・・恨むことなく一生懸命に生きてた。

 私にも一生懸命しっぽを振って。

 DSC01085.jpg

 まだ5ヶ月のゴールデン・・3ヶ月位の時に、街を放浪しているところを保護。

 警察にいっても、だれも探してなかったそうで。。

 実は伊豆地方にも沢山ワンコを平気で置いていく人もいる・・ドッグランで遊ばせながら、

 首輪も外し、飼い主さんだけいなくなる・・・

 先日もあるコンビニでボロボロのコーギーちゃんが車のドアをあけると乗ってきたそうです。

 警察や保健所に連絡しても・・

 みんな愛嬌いっぱいで、遊びにくる。どうしてだろう・・・・

 一番酷い事をするのも、人間・・・一番優しくできるのも人間・・・

  正直、氷山の一角。

 日本って先進国なんだけど・・・あれ??と思うことも沢山感じますよね。特に動物に関しての

 法律は・・・実は私もワンコを捨てに来た人を遭ったことがあります。

 色々な事情があります。解らない訳でもない・・と自分に言い聞かせながら、その人の話を聞く・・

 心の中で寂しさを感じながらも・・・犬を捨てるのに、捨てる人が悲劇のヒロインになってるんだよね。

 キャンディさんを出たあと、涙が止まりませんでした・・・って。捨てたワンコの事なんか何も書いてない

 またキャンディさんに近いうちに遊びに行きますね!「来るなよ!!」と言う前に

 そういう人は、来ないです(笑)

 そこで皆さんにお願いがあります。使わなくなったフードボウルやリード

 ワンコ用の洋服、トイレマット(これは使うか・・)ゲージなどありませんか??

 今自分のワンコの目を見てください。そんな可愛い伴侶の仲間を助けると思って、

 今の自分があるのは、この子がいるからだ(#^.^#)と思って、

 不用品かもしれませんが、ECOして見ませんか??

 もちろん、ただとは言いません。お店にお持ちになって頂ければ、

 滅多に見せませんが、太った、40男のスマイルをゲットしてみませんか!?

 ケイジオスマイルでございますよ・・・とほほ・・無理があるか・・

 カフェキャンディ5%オフ券でいかがでしょうか??

 IMG_2973.jpg


 小さなことから、ワンコ達に恩返しを!!

 そして、楽しもう「今一瞬を!!!」

 宜しくお願いします。。

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

