スポンサーサイト

Comment (-)

営業本部長より・・・・(^0_0^)

 皆さんこんにちわ!そして、お久しぶりでございます。

 私、カフェキャンディ 営業本部長を務めさせて頂いております ナンジオございます

 最近、父と母に「ちょいワル」とか「おっさん」と特におっさんの父が、皆様に言っているようですが

 私は相変わらず、まっすぐ大好きな、真面目なナンジオでございます

 まぁ・・ママがお出かけしているとき、時に父に不満があるわけではないのですが、真面目な私も

 ストレス発散をするわけで、父の布団に足をあげたりするときもあります。

 一番の快感は、父の目を見て足を上げてやることです。「してやったぜ!!」と。

 人間も犬も同じで、時にちょいワルをして、日頃、父のチョッカイへのお返しでございます。

 あいつはしつこい、うざいので・・・

 ゴールデンウィークは本当に沢山のお客様に感謝感謝です。私が食事できるのも、皆様のおかげでございます。

 ゴールデンウィークも終わり、皆さんどこへ??と聞きたくなるくらい、静かな伊豆が帰ってきました。

 今が一番、旅行の狙い目かもしれません。暇になり、父も太った体を動かす気になったらしく、

 私たちが楽しむ番が来たようです。

 今日は、レイリノさんから教えて頂いた、御殿場のドッグランへGOGOでございます。

 IMG_3979.jpg

 平日、ゴールデンウィーク明けと言う事もあり、貸切状態。広いランが5面、綺麗な芝生がまた

 私の走る意欲をそそるのでございます。父曰く、車が横付けできるので荷物の移動が楽だねー。と

 喜んでおりました(単に太りすぎで歩きたくない・・)だけと思うのですが・・

 それでは、私含め、姉妹の写真をご覧下さいませ

 2012_05_10.jpg

 姉のハニーでございます。相変わらずの性格で曲がった事嫌いな私は、姉に未だに頭を悩ませております。

 散歩中も列を乱すので、私がチェックしており、時には私がしっかりリードをくわえないと

 そして・・

 2012_05_102.jpg


 私、ナンジオでございます。今年で7歳になりますが、「黒い弾丸」の走りは健在で、

 サッカー大好きでございます(^0_0^)

 妹のマイアは

 2012_05_103.jpg

 私とハニーがいないと散歩もしたくないです・・・と臆病・・体は大きいのに・・妹は妹なんですかね。

 こんな私達、3頭が遊べるのも、皆様のおかげでございます。有難うございます。

 父は負けず嫌いで、ゴールデンウィーク中 あんなに沢山の楽しそうな笑顔を見たから

 なおさら、我が家も楽しまなきゃ!!と。途中の雷は正直、父の日頃の行いの悪さの気がしますが。

 それでは、今日は私ナンジオが代表して皆様に感謝の言葉を

 2012_03_25.jpg

 それでは皆様、本当に有難うございました。

 ちなみに、この日、父が一番嬉しそうな顔をしていたのは、昼食の

 焼肉

 だったような気がするのは私だけではないはずです

 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

