スポンサーサイト

Comment (-)

ゴールデンウィーク間近!充電だ!!

 皆様おはようございます。

 昨日、本当に昼間は日差しが強く、城ケ崎海岸地区も気温が23度まで上がり、春到来と

 ケイジオにとっては、20度を超える暑さが突然襲って来た感じでございます。

 ケイジオと言えば、一年を通して半袖オンリーの生活でございますが、

 実は最近、気になる人が・・・恋・・・負けん気・・・・ライバル・・・なんでしょう・・。

 私は止めたくても辞めれない、意志の弱い、愛煙家・・早朝にコンビニにタバコを買いに行く・

 のが日課になってまして・・・。そうなんです。寒い朝なのに、半袖一枚で歩いている彼を発見。

 毎日毎日、彼は多分通勤・・ダイエットしながら歩いている感じなのですが・・ライバル出現です(笑)

 でも不思議と親近感を物凄く感じていたりして・・だって体型が滅茶苦茶私と一緒でやんすよー

 まぁ・・私のライバル心の話はここまでにして・・・

 週末からゴールデンウィークスタートしますね。皆様のご来店を心からお待ちしております。

 飼い主様、そして、少しでも多くのワンコ達に笑顔になって頂くために、

 クッキー

 キャンディ特製「 感謝感謝 有難うクッキー」を焼きながら・・・・待ってます。

 そして、私も、ゴールデンウィークの忙しさを乗り切る為に体力作り頑張ってます。

 ケイジオGYM の スペシャルトレーニング 腹筋が横に割れる・・

 スイーツ

 寝る前にスイーツ2個完食トレーニング。あくまでも体力作りの一貫でございます♪

 皆様に笑顔でお会いできるのを楽しみにしながら、そして、是非笑顔出会うために皆様は安全運転を

 して頂き、是非、伊豆でお会いできたら嬉しい次第でございます。

 そして、少々態度の悪いケイジオが出るときがございますが、20度超えてるからショウガナイ・・・と

 皆様、ご理解の上、当店を利用して頂ければ何よりでございます。

 それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (1)

皆様おはようございます。昨日、本当に昼間は日差しが強く、城ケ崎海岸地区も気温が23度まで上がり、春到来とケイジオにとっては、20度を超える暑さが突然襲って来た感じでございます。ケイジオと言えば、一年を通して半袖オンリーの生活でございますが、実は最近、気にな...

2012.04.25 06:56 まとめwoネタ速suru

