
Comment (-)

なんとか耐えてます( ^∀^)

こんにちわ!この3日間の強風・・凄いですね。。

そして、先週ご紹介した桜・・・先週の月曜日の暖かさに一気に7分咲きへ・・

火曜日からこの強風持つのか、持たないのか・・・

 IMG_3522_20120405165639.jpg


 不安ではございましたが、耐えてますよー!さすが日本の象徴 桜
 
365日の中のたった一週間くらいかな?

桜を楽しめるのって。。またこんな楽しみ方を知っているのも、THE日本人かもしれませんね。

 私の春。芝の張替えに出るミミズ、虫の声、鳥のさえずり、雨の日に出てくるカエル、

 照りたまバーガー、 すき家の春キャベツ牛丼、コンビニの春限定スイーツなどなど・・・

 とにかく、皆様ワンコと一緒にのんびり散歩しにいらっしゃいませんか??

 城ケ崎海岸桜並木通りほ今週末が旬でございますよー

そして、雑貨屋 CANDY も春に向けて続々入荷中ですよー!!

 2012_03_30.jpg




Comment (-)Trackback (0)

