スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

信じるか?信じないか?は貴方次第です。

 皆様おはようございます。

 カフェキャンディ・・・小さなドッグカフェである。そんな田舎の別荘地にあるドッグカフェには

 沢山のカフェデビューのワンコ達が遊びにくる。

 時には不安に、でも勇気を持って。時には最初から諦めて車に大切なワンコを置いて。

 「うちの子吠えちゃうから・・落ち着かないから・・・他の子がいると怖がっちゃうから・・」

 私も4ワンの親として、皆様の気持ちは物凄く解る。ハニーもいるしね((((;゚Д゚))))

 でも、キャンディのコンセプトは「ワンコと刻む素敵な時間」、「今日はワンコが主役」である。

 それを最初から拒否するお客様には、なら「ファミレスへ行けば??」と冷たく返してしまう時がある。

 「とにかく吠えても、構わない、落ち着かなくても構わない・・からワンコを連れておいでよ!」と

 ケイジオに自信があるわけでもない。だってその子を知らないから。。。でも月に550頭以上のワンコが

 遊びに来るカフェとして、色々なワンコ、素敵な飼い主さんに学ばせて頂いているのは事実だ。

 飼い主さんも苦笑いの中、入店して頂くと、もちろん、そのワンコは吠える。

 「だってカフェ初めてなんだもん・・色々なワンコがいるんだもん。初対面だし・・・ドキドキッ」と

 ワンコの声が聞こえてくるように。当然の事である。

 飼い主さん(もちろん飼い主さんもドッグカフェデビューである)が慣れて、リラックスすると

 飼い主さんもビックリ!!足元で伏せしたり。意外や意外我が子が良い子じゃないかー!!

 なんでもっと信じてあげなかったのか??もっと早くに旅行に行かなかったのか!??と。

 そうなんです。「信じるか信じないかは貴方次第なんです。」ワンコを信じてあげれるのは

 家族が一番なんですよ♪もったいないもったいない・・・。

 そして先日、ケイジオは人間ドッグに。MRIから全ての健康診断へ。

 皆様もご存知の私の体型。誰から見ても・・・・・・・でも見てください!!!

 IMG_3443_20120206065331.jpg

   家族にも信じてもらえない結果だが・・・

  「信じるか?信じないか??は貴方次第です。」(-^〇^-)

 2012年のケイジオ 健康状態良好!!皆様がお店で見ている私は洋服で着膨れしている私なんです。

 半袖一枚しか着てないけど・・・・・。変な自信をまたまた付けてしまったケイジオの健康診断。

 

 

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。