スポンサーサイト

Comment (-)

久しぶりの休日・・・

 皆様ご無沙汰しております(^0_0^)寒い寒い日々が続いていますが、皆様お元気でしょうか??

 お体をご自愛していただき、楽しいドッグライフをお過ごし下さいね。

 2012年に入り、少しずつ、静かになってきたお店。すぐにテンパってしまうケイジオには

 ちょうど良いお店に(^0_0^)。

 先日は久しぶりの休日、ママも美容院行ったり、私も久しぶりにパチに行ったり、休日の時間にも余裕が(#^.^#)

 やっぱり初詣は行かなければとワンコ達と一緒に、もう皆さんご存知の

 2012_01_19.jpg

 でお参りを家族皆で。お正月そして先週まで初詣のお客様で混み合っていた、駐車場も落ち着いたようで。

 沢山のワンコの絵馬、みんなそれぞれの想いが吊るされている様は心温まるよねー

 お参りの後、帰ろうか・・とワンコ達の顔を見ていると、何かを期待しているので・・解ったわかった!と

 急遽向かった先は・・・いつもと違う海だけど・・

 2012_01_191.jpg

 ワンコ達のはしゃぐ姿は、いつ見ても嬉しい・・ハニーは今日は足が調子悪いから、少しだけね・・・と

 コラージュ1

 ナンジオは年末の体調不良から復活!!正直最近元気すぎる・・チョイ悪おやじ全開・・

 コラージュ

 マイアは、どこまで走って行くのか??はしゃぎまくり(笑)

 こんなケイジオの家族・・・人呼んで・・・「CANDY家」

 IMG_3317.jpg

 改めて、昨年は本当に皆様の沢山の笑顔に感謝感謝です。

 そして、こんなCANDY家ではございますが、何卒、今年も宜しくお願いします。

 カフェキャンディは、今年もイロイロと進化して行きたいと思っております。

 まず2012年一番はじめは、皆様よりリクエストの多かった、雑貨屋キャンディのみになりますが、

 クレジットカードが利用可能になりました(^0_0^)

 今年はカフェキャンディも皆様のおかげで5年目になります。色々な事が変化していくと思います。

 ちなみにケイジオの体型は変わりません(笑)変わる気もありませんが・・・

 2012年も私の嫌いな言葉は「ノンオイル・カロリーoff」

 大好きな言葉「揚げ物・豚骨・食べ放題」でございますのであしからず(笑)

  

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

