スポンサーサイト

Comment (-)

なにも考えてないかも・・・

皆様おはようございます。すごい乾燥の毎日ですが、皆様うがいをしっかりして

楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか??

2012年忙しい年始のスタートも今日までかな??なんて思いながら・・・良くお店であること・・

 ワンコが吠えてしまうから、外の席で(寒いのに・・)とか、吠えてしまってスイマセン・・・・と。

 吠えてしまってスイマセン・・を言うならば、ケイジオに言わないでね。。ケイジオは何も気にならないので。

 他のお客様に一言「うるさくしてごめんねぇー」と言って頂くだけで、不思議なわんこの輪って

 コミュニケーションが広がったりするんですよ♪

 私に対して、スイマセン(*´∀`*)と言われても、正直、忙しい時など特に

 その子の吠え声よりも、なぜか私の頭の中は

 「ウー♪ワンワンワーン♪ウー♪チチンチーン♪」とお恥ずかしながら、ヤッターマンの曲しか

 流れていませんので・・・(^0_0^)こんな成長しない私でスイマセン・・・

 だって私・・・

 P1000483.jpg


 20091011_ハニー洗面_003

 7歳になっても成長しないワンコの飼い主なんですもの・・・(-_-;)

 朝から何をやっているのか・・洗顔しているのか??

 ハニーよ 2012年も君はどこへ行くんだ・・・・(-^〇^-)
 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

