
Comment (-)

♪2012年スタート♪

 皆様明けましておめでとうございます。

2012年、年明けからあっという間に一週間が過ぎました。

 今日から3連休も始まりましたが、本当に沢山のワンコ達、そして飼い主様の笑顔に会うことが

出来て本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 2012年も、cafe CANDYとして、一つのドッグカフェとして、一頭でも多くのワンコ達に笑顔が

作れるお店になって行きたい!と思っておりますので、今年も宜しくお願いします。

 IMG_2050.jpg

 そして、2012年もまた、

 Enjoy Dog Life(#^.^#)

 と言いながらも・・・またもや膝が・・・痛い痛い・ケイジオ ヒアルロン酸注射嫌だ・・☆⌒(>。≪)

 
Comment (-)Trackback (0)

