スポンサーサイト

Comment (-)

ずっと一緒・・・だからこそ安全運転!

皆様おはようございます。年の瀬皆様お忙しいでしょうか??

29日からカフェキャンディも連日営業に入り、沢山のお客様本当に有難うございます。

年末年始、伊豆へいらっしゃる方多いと思います。昨日より道も混み始めました。

 特に本日30日から、渋滞が予想されますが、しつこいようですが、とにかく皆様安全運転で伊豆へ

いらっしゃって下さいね。

 28日、ケイジオの大好きな女の子が旅立って行きました。彼女は私を「クッキーマン」と呼び、

 私の顔を見ると、「クッキー!クッキー!!」と、私に毎朝クッキーを焼く、幸せと頑張りを

 与えてくれた女の子。永遠に起き上がることのない、彼女はいつも通り綺麗な姿。この寂しさは

 堪らないです。

 だからこそ、皆さん、この寂しさを大切なわが子たちにさせないために、飼い主さんは元気でいなければ

 なりませんよ!!特に事故は本当にダメ・・。「ずっと一緒・・」の約束を守る為にも、

 渋滞等、イライラしてしまうことも有りますが、この渋滞のおかげで事故しないで、帰宅できたんだ(#^.^#)

 と帰宅後思えるような、余裕をもった旅行をしてくださいね

 良い子、やんちゃな子、ワンワン吠えてしまう子、小さい子、大きい子 関係なく、皆様の笑顔に

 会えるのを楽しみにしています。安全のためにお待たせしてしまうこともありますが、

 全ては笑顔の為にって事で、

 2011_12_19.jpg

 ケイジオ、キャンママ、スタッフ そして ハニー、なんじお&マイア 皆様のご来店を

 心よりお待ちしてまーす♪

 最近、ミニストップのスイーツにハマり、毎晩、必ず購入しに行ってしまうケイジオの年末。。

 まるで、ボールを離さない、執着心のあるワンコのように・・・2個ずつ完食。。

 食べながら、私は唱える「きっと体が疲れているから、甘いもの欲するんだよなぁー」と(^0_0^)。

 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

