
Comment (-)

♪最近の嬉しいこと♪


 皆様こんにちわ!師走のお忙しい中、3連休 沢山の皆様、ご来店本当に有難うございます。

 最近の嬉しい事を・・・


 DSC00798.jpg

 皆様ももしかしたら、キャンディで、近くのドライブインで会ったことあるかも(-^〇^-)

 そうです。ピレちゃん 3姉弟の長女 バニラの13歳のバースデー♪

 本当に嬉しい(#^.^#)

 バニラ本当におめでとう!!来年も一緒にバースデーやろうねぇ

 良く雑誌で7歳過ぎたら、シニア犬・・・なんて書いてあるけど、飼い主さん神経質なりすぎは

 ダメですよん。

 ケイジオの知ってるだけで19歳の黒ラブちゃん。

 最近では15歳過ぎのゴールデンも良く遊びに来てくれます。今は医療も進歩したしね。

 それでは、皆様年末にかけ忙しい日々が続くと思いますが、お互い体調管理に気を付けて

 楽しいドッグライフを!
Comment (-)Trackback (0)

