
Comment (-)

Rising Sun・・・(-^〇^-)

 皆様こんにちわ!毎日天気が続く中でスゴーい乾燥の日々。

 お風邪などひかず、楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか??

 後10日で今年も終わり。。良くある問い合わせの中で、1月1日の初日の出の場所。。

 正直、伊豆はたくさん見るところがありますが、我が家の近くではやっぱり

 城ヶ崎海岸 吊り付近かなー??今は柵も新しくなり、大きなカラビナや係留道具があれば、ワンコと

 一緒に素敵な写真が撮れたりおススメです

 10日ほど早いですが、ケイジオ朝より出陣。ここからは写真でございます(#^.^#)

 写真はカメラのAWB機能で白熱電球や太陽光でとっていますので少々、空の色が変わりますが、

 ご参考までにしていただき、1月1日はワンコとのベストショットを撮ってくださいねぇー!

 まあRAWで撮って頂ければ大丈夫ですけど・・(^0_0^)

   IMG_2632.jpg

 日の出前・・だんだん明るくなる空・・

   IMG_2637.jpg

 青い空が、だんだん赤と青がまざり、紫色の空へ(昔、湘南爆走族ってマンガで、紫色の空をバイクで

 滑走するのが気持ち良い!!なんて表現があったなぁー)とケイジオは若き日を思い出す

   IMG_2649.jpg

 どんどん空は青く爽やかな空に・・・

   IMG_2704.jpg

 OH~!!と声を上げてしまいそうになる 大きな飴玉(CANDY)大島の向こうから・・・

   IMG_2724.jpg

 写真を撮りに来ていたお姉さん達の後ろより(もちろん了解は得てますよん。盗撮ではありません・・☆彡)

   IMG_2741.jpg

 日の出のスピードって早いよねえー!?あっという間に空が明るく・・・なんか地球って

 回ってるんだーと、この年齢になって再度実感

   IMG_2752.jpg

 暗かった空も、たった30分で帰り際には

   IMG_2754.jpg

 爽やかな空に・・ピンク色に染まる雲・・今日も1日頑張るぞー!!と思いながら、

 15分の道のりをゆっくり散歩しながら帰宅のケイジオ。

 意外と知られていない、城ヶ崎海岸の吊り橋。。もちろん朝も気持ち良いけど、

 このシーズンはキャンディ周辺散歩も凄く気持ちいいですよー。。

 今日は一足早いかもですが、吊り橋からの日の出写真でした。是非1月1日だけではなく

 お正月、そのあとも、この澄んだ空気の冬の空 吊り橋にワンコと一緒に撮影にお出かけしてみて

 くださいねー。当たり前ですが、別荘地内、ピクニックコースなど、ワンコの落し物は

 しっかりお持ち帰りを(-^〇^-) まあ後でキャンディにお茶しに行くついでに、キャンディの

 ゴミ箱に捨てて行ってねぇー

 たまに見かけますが、絶対に公衆便所などでワンコの落し物を

 捨ててはダメですよ!!燃えるゴミになります。

 これからも、ワンコ連れに愛される伊豆。と続けるには皆様のご協力が必要不可欠でございます。

 ケイジオも皆様と同じ、一飼い主として宜しくお願いしますねん
 

 
Comment (-)Trackback (0)

