
Comment (-)

あっという間に12月中旬・・・

 あっという間に12月中旬・・・雪が降ったりと急激な気温差、皆様体調を崩さずに、

 楽しいドッグライフをお過ごしでしょうか?(-^〇^-)

 先日の旅行話をブログにupしたいところだが、今日は我が家のどうでもよい話(^0_0^)

 朝、早起きすると、今年のキャンディ家は何が一番流行ったか・・??なんてことを考えてるケイジオ。

 今年はとにかく、お客様からのおススメもあり、特に流行ったのは そうです。

 IMG_2478.jpg

 「ワンピース」でございました。やっぱり遅れているキャンディ家。10年前から連載されているにも

 関わらず、なぜか不思議とハマり(特に社長)ものすごい勢いで全巻を揃え、全部読み終わったと

 思ったら、社長はただいま、レンタルビデオ屋にある「ワンピース」を全巻鑑賞。

 最初はくだらない・・なーんて思っていたものの、これは実に大人が読んでも面白い内容で(^0_0^)

 ただただ、最近、社長がケイジオを叱る時、「ルフィがそんなことするか!?」などなど

 「ワンピース」に例えられても・・・。。少々困るわけで・・・

 話は変わって・・なんじお君は相変わらずチョイ悪である。いろんな隙を見て、キッチンに行っては

 何かを物色している。もちろんキッチンに入れないようにガードをしているのだが、今年のなんじお君は

 うまーくキッチンガードを開けることを学んだようだ・・こっそりこっそり・・こっちが気がつかない振りを

 していると、「カサカサカサカサ」と音が聞こえている。。

 社長の怒号「なんじおー!!」と見に行ってみると

 IMG_2465.jpg

 殺虫剤をかけられた虫のようになっている・・・まるでゴキブリホイホイに引っかかった、コーギーだ。

 一応、コーギーはイギリス王室のワンコである。なんじお君は近所のホームセンターの出身である。

 朝から意味不明のブログでごめんねぇー(^ム^)

 皆様今年ハマった、漫画やドラマありますか??教えてー!次にハマるものを探している

 キャンディ家の年末・・・

 
Comment (-)Trackback (0)

