
Comment (-)

突然ですが・・12月4日をもちまして・・《゚Д゚》

寒い日々、そして雨が続く伊豆でございます。道もスイスイスイ~なんて感じな訳で。

もちろんカフェキャンディの平日は暇暇ー(#^.^#)

 なので、突然ですが、12月5日より12月9日までカフェキャンディの冬休みを頂きます(^J^)

 久しぶりの5連休・・なにをしようかな~?(*´∀`*)

 まずは、

 P1000213.jpg

 ワンコ達に美味しいピザを食べさせてあげたい!!!

 そして、ケイジオも美味しいピザを食べたいー!!と言ったら決まりでしょ!!

 長野へ、蓼科へGOGOGO


 皆様より、早い冬休み・・・(*´∀`*)

 12月5日~12月9日までお休みです。
Comment (-)Trackback (0)

