スポンサーサイト

Comment (-)

祝日の水木は営業日ですよん。

 おはようございます。今日は祝日、皆様お休みかな??

 もちろん、カフェキャンディは営業してますよー!!現在の伊豆は気温もワンコたちに調度良く、

 道もそんなに渋滞することなく、本当にお勧めですよん

 話は変わって、先日、もも&もなファミリーさんが素敵なものを持参してくれたので。。

 マイアちゃんに着せてみてー♪と。。

   DSC00137.jpg

 まずは小さいサイズで、もずくちゃん めっちゃ可愛いでしょ??私が写真撮影している後ろで

 パパが「もずく、もずく 絶対お前は手放さないから!!!」と涙ぐむ始末・・・

 そして

   DSC00216.jpg

 モモちゃん 綺麗だよーモモちゃん・・・・こちらのパパも,
良い意味で「ひとくせふたくせ」ありますが・・男性はやっぱり娘には甘いようで・・ケイジオも同じでして。

 そして、ももちゃんの妹 体は大きいけど、レオンベルガー1歳の女の子 モナちゃん

   DSC00234.jpg

 可愛い・・・・いいなぁーやっぱり長毛犬の毛の美しさ、大きな瞳 私がパパさんには言えないけど

 ケイジオが嫁に貰いたいくらい可愛い

 そして皆様おなじみの

   DSC00203.jpg
  
 バニラだよー あと少しで13歳とは思えない。お客様のお子さんですが、

 ずっとずっと一緒だよー!バニラ

 こちらのパパさんはもしかしたら、皆さんも当店でお会いしたことがあるかも・・・ですが

 「ごくせろくくせ」ありますかねー にひひ・・・・

   DSC00195.jpg

 そして シュガーだよ。相変わらずこの日も食べ物には目がない・・・でもシュガーだって12歳

 でもあの食欲とたまに見せる遊ぼ!!ってやる仕草はたまりません。

 そして あれ??3姉弟だよね・・・ずいぶんごっつい花嫁衣裳・・・

 ソルトは男の子だよね??まぁいいか・・・

   DSC00190.jpg

 笑っちゃうけど・・ソルちゃん似合うよ

 そして、わが子 マイア・・・・大変申し訳ありません・・どうしても親として、そして

 ドレスを作って頂いた方に失礼で写真は公開できません。

 ものすごい筋肉がパッツパッツになっていて・・・・いつかもう一度チャンスを頂いて・・

 モモ&モナちゃんのパパさん&ママさん有難うございました

 なんか幸せな気持ちになった一日。皆さん有難う!!

 そして、しつこいようですが、本日祝日。パパさんお家でゴロゴロしてないで、

 伊豆に向かっちゃおうよ!!綺麗な海、遊べる山、整備されたドックラン、日帰りでも十分楽しめるし、

 明日、有給つければ、泊りもOK!!!そして伊豆には、感じの良いドッグカフェありますので

 紹介しますよー。やっと正社員になれたケイジオが満面の笑みでお迎えしますよ

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

