スポンサーサイト

Comment (-)

至福の時間・・・


 皆様こんばんわ!

 皆様にも至福の時間ってありますよね。ケイジオの至福の時間は、やっぱり休日、

 のんびり個室で、なにも考えず消化したものを出している時間は至福の時間でございます。

 皆様もそうですよね・・??

 そんなある日の私の至福の時間、キャンママはお出掛け中、ケイジオにはなおさら至福の時間でして

 休日っていいなぁー。今日はなにしようかなー??と個室で最高の時間中に

 なにやら、ドアの向こうから、2頭のチャカチャカチャカと私の部屋から走って飛び出している音が。

 う!?なにやってんだ あいつら。「うーにゃー!!!」とか「うぉんうおんうぉーん」とナンジオ&ハニーの

 声が。。(ハニーお前は韓国人か!?ウォンウォンと!(^^)!)

 ケイジオは個室から「なにやってんだー??こらー!」と叫んでいるものの、ワンコには解るのか?

 パパはすぐに出てこない・・と。。ケイジオも出たいのに出れない・・。至福の時間が!!

 と出てみると

 IMG_1762.jpg

 なにこれ!?ぞうきん?なにこの無残な姿は・・・・・・

 あー!皆様も、着用している姿を見たことがあるかもしれない私のピンクのTシャツ??

(なぜピンクを着るか・・・私みたいなオッサンに話しかけやすさを与えてくれるらしい)

 もう悔しくて悔しくて・・ここまで来たら、ナンジオVSハニーの一番勝負を写真に収めてやると(意味不明)

 IMG_1764.jpg

 まずは両者互角・・

 IMG_1775.jpg

 おーっと!デター!!ハニーの必殺「ハニートルネード

 IMG_1776.jpg

 なんとか ナンジオ持ちこたえたー!!

 IMG_1771.jpg

 ナンジオ 解っているのか、ぐいぐい引っ張り、明るい場所へ 写真写りが良い場所へ移動。。。余裕だー

 IMG_1766.jpg

 ハニーも負けずにうっちゃりー!でポジションを整えたー!

IMG_1753.jpg

 ナンジオが動いたー!必殺 「ナン斬り」で一騎に勝負にデター!!!!!

 と言うところで、調子づいた2頭にいじわるなケイジオは

 「なにやってんだーお前らー!!」と怒号

 さすがはハニー!一瞬でハニー必殺「あたし知りません・・・

 IMG_1783.jpg

 ナンジオは・・・・

 IMG_1782.jpg

 「あ・・・僕、ナンジオです。」意味不明な顔。。

 ワンコ達と過ごす、休日・・・これもまた至福な時間・・・・・・・・Tシャツだけ弁償してくれ!

 マイアだけは参加せず、本当にいい子だマイア


 


 
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

