スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キャンディ家出陣・・・③

 おはようございます。そして、ご無沙汰しております。

 季節の変わり目、皆様お元気ですか??

 3連休、本当に沢山のお客様ご来店、心より感謝感謝でございます。

 ケイジオ相変わらず、「ぱちんこ肘」??の痛みと戦いながら頑張っておりますが、

 どこか身体の一箇所が痛いと不思議と腰痛になったり、やたら左肩が凝ったりと・・・年齢か・・

 ブログを中々UPできないうちに、岐阜旅行から一ヶ月が経ってしまった・・・。

 2年前から10月はどうしても、色々なことを思い出してしまい、ダメですねぇ・・・。オヤジになると・・

 それでは、旅行の続き・・・

 今回お世話になった貸し別荘の「ゆがふ」さんはカフェキャンディと一緒で、素敵な別荘地内に佇んでいる

 貸し別荘。周辺の建物も全て丸太が使われ、とてもオシャレ。朝はそんな別荘地をのんびり散歩。

 2011_09_08.jpg

 こちらも「ゆがふ」さんの貸し別荘。冬は一メートル以上の雪が積もるらしい。雪の日

 こんな広場でワンコ遊ばせる事ができたら最高だろうなぁー。

 お部屋の横にはBBQコーナーもあり、今回宿泊もこのコテージか、今回泊まったお部屋にしようか

 正直かなり迷いました。次回はこっちだね♪

 2011_09_082.jpg

 気持ちの良い朝日に照らされながら、一番右下の写真を見てください。ケイジオの足の長さを!!

 しかもスラリとしたシルエット。。

 IMG_0945.jpg

 隣接のドッグランで散々遊んで、宿とはお別れ・・・もう一泊したかった・・今日の目的地へGO!

 向かった先は

 IMG_1096.jpg

 「世界遺産の白川郷」へ

 2011_09_081.jpg

 IMG_1033.jpg

IMG_1051.jpg

こんな昔ながらの日本の歴史を見ていると、日本人に生まれてよかった・・と本当に心から思う。。

やっぱりスゲーよ日本人と。まだまだ自分の知らない日本が沢山沢山あるんだなぁー。

 もっともっと、色々な日本を、この子達と一緒に旅をしたくなる。。

 今回は一泊旅行・・白川郷を後にしながら伊豆へ帰らなければ・・・同じ道を帰るのはつまらないので

 そのまま北上・・・ランチは

 IMG_1098.jpg

 IMG_1099.jpg
 
 飛騨高山ラーメンの「板蔵」さんへ。ラーメンバイキングって初めて見ました!興味はありましたが

 今回は普通に・・少し濃い目の醤油味。そしてちじれ麺。おいしかった。写真撮影忘れた。。。

 そして帰途は、飛騨より長野へ憧れの上高地の入口の前を通り過ぎながら、長野から山梨へ、真っ暗な

 山道をひた走り、山梨から静岡へ。。無事に伊豆に到着。

 今回の岐阜旅行。。岐阜の一箇所しか回れてないけども、

 とにかく河や緑が綺麗。。車で走っているといたるところに渓谷が。全てに感動したケイジオ。

 そして食べ物は飛騨牛は最高!そして岐阜の美味しい水と綺麗な空気で育った野菜も最高!

 是非、また行きたい岐阜。そして是非是非皆さんも岐阜旅行オススメでございます。

 もちろん伊豆もね。。キャンディ家出陣はこれにておしまい・・・。

 今月は涼しくなったので、遊びまくっているキャンディ家。。ブログがんばらなきゃ!!


 







 
 

 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。