スポンサーサイト

Comment (-)

あんがと・・・でございます。

 ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?

 9月に入り、台風の影響もあり、あの渋滞は?皆何処へ・・??と思ってしまうほど、

 ガラガラの国道・・・国道を見ると、あー夏も終わったなぁー・・と黄昏のケイジオ。

 台風の被害が大きいようで、皆様大丈夫でしたか?今年は本当に自然の強さと恐怖を感じる・・・。

 今年の夏は本当に皆様に助けられた夏でした。(正直いつもですが・・・)

 カフェキャンディ・・・・ご来店された事のある皆様はご存知の通り、ただの一軒家をリフォームしたもの。

 もちろん、沢山のお客様が来店されるのは想定外でして・・・。お待たせしてしまうことも多々あり、

 先日も記載したとおり、そんな皆様の笑顔で「大丈夫だよ・・」との一言が心に響く・・・

 8月はカフェキャンディがOPENして、一番の749頭のわんちゃんが遊びに来てくれました。(あと一頭で

750頭だったのに・・・)バタバタしながらも、一度もわんちゃん同士のトラブルも無く、

 安全の為にと、ご理解頂き、お待ち頂いたお客様にも本当に感謝感謝です

 そんな舞台裏には、ケイジオ&ママ そして アルバイトの皆さんの力。そして

 IMG_0479.jpg

 氷・・・え!?氷!? 実は、カフェキャンディの製氷機もちろん業務用ではございますが、

 沢山のお客様がいらっしゃるのは想定外でして・・・小さいのよ・・うふっ

 以前までは、この氷が間に合わず 大体ランチタイム終わるころに一度お店閉めたりしておりました・・・。

 この夏は、ワンコ仲間が、ランチ時に氷を届けに来てくれていたのです。本当に感謝感謝。。

 そして、氷以外にも、皆様、ゲッソリした私をみて、ケイジオは痩せてはいけないと、

 甘いものや栄養剤など、本当にワンコ繋がりの皆様に感謝感謝でございます。

 げっそりした、私を見て、沢山の方がケイジオを心配されたと思いますが(心配してない!?

 9月に入り、8月最初よりも、逆に体重が増え、只今来ているTシャツが全て、

 ピチピチでございます

 8月は皆様の笑顔、楽しそうな顔、幸せな顔のワンコ達・・・感謝感謝ではございますが、

 ケイジオの心の中では「負けてたまるか??必ず、皆、以上に楽しんでやる・・」と闘争心ばっかり

 燃えておりまして、突然ではございますが、今晩よりCANDY家・・出陣して参ります

 その為、今週の金曜日9月9日は臨時休業を頂きますのでご了承くださいませ。。

 最後に、皆様本当に感謝感謝・・・あんがとです。
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

