スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

人間だけ・・・ごめんね


 おはようございます。伊豆へいらっしゃった皆様、そして、夏色々なところへお出掛けの皆様

 事故なく無事に帰宅されてますでしょうか??

 ついつい東名高速や伊豆付近の事故を聞くと、ドキッとしてしまうケイジオ。。

 夏は本当に、伊豆の国道も事故が多く、どうしてここで!?車が横転!?や

 なんでここで正面衝突??なんて事故を良く見かけます

 皆さん、海水浴、そして温泉に入った後は、この連日の暑さの疲れやドライブの疲れがドッと押し寄せて

 きますので、まずいなぁー・・と思ったら、帰宅を一時間遅らせてでも、一休みしてご帰宅してくださいね。

 パパ&ママがもし、何かあったら・・・ワンコ達は??ともう一度、わが子の顔を見てくださいね。

 「ずっと一緒・・・」とワンコ達との約束破らないようにね!

 忙しいシーズン・・・いつまで続くのか??来週の休みが待ち遠しいケイジオでございますが、

 今日はお願いです。

 当店はドッグカフェ。でも最近、人間だけのお客様も非常に多い。。その度に、当店はワンコ連れのお店です。

 と応える私。。感じ良くとる方と感じ悪くとる方がいるようで・・・・

 ご理解いただきたい事が1つあります。

 ワンコに優しい伊豆ですが、まだまだランチを一緒にワンコと食べれる場所が少ないです。

 この暑い夏。テラス席ではワンコもキツイ・・

 人だけのお店は、当店から車で10分以内に10軒以上の飲食店があります。でもワンコが店内まで

 入店できるお店は数軒あるかどうか??なのでランチタイムはいつも人だけのお客様の入店をお断りして

 おります。正直、人だけのお客様のが、ワンコの水出す必要ないし、他のワンコとの安全を考える必要も

 ないし、クッキー出す必要もないし、色々な意味で楽なのかな

 でも、やっぱり、私ケイジオ、ワンコに逢いたいんです。飼い主さんの笑顔を見たいんです!!

 決して、人間だけのお客様を全て断っているわけではありません。ワンコは大好きだけど

 家庭環境の問題、体調の問題など、色々な事情があり、ワンコが飼えない。。。だけど

 ワンコに逢いたいし、触れたいというお客様は、メールや電話を頂ければ、いつも入店して頂いております。

 3時以降などは尚更、席にも余裕ができ、普通にWelcomeしております。

 ご理解頂き、カフェキャンディに遊びにいらっしゃって頂ければ何よりです。

 カフェキャンディ8月に入って、540頭のワンコ達に逢うことが出来ました

 皆様の協力があって、げっそりやせ細ってしまった、ケイジオは幸せでございます。

 そして、わが子たちにも、もう少し頑張って!来週遊びに行くから!!と言い聞かせながらも、

 ナンジオだけは、私達に不満があるようで、家出を計画しているようで・・・・

 IMG_4552.jpg

 どうぞ、行ってらっしゃいませ!またまた私の布団に嫌がらせを!!!ママのにしてくれ!!!

 とにかく皆様、暑い夏まだまだ続きます、プチ熱中症など気をつけて。楽しい夏をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。