
Comment (-)

連日営業・・夏本番・・・

 皆様おはようございます。只今8月6日 AM6時 相変わらず早起きなケイジオですが・・・

 昨日までの突然の雨も今日は問題なさそうな、快晴の朝。。気持ちいい!!

 昨日まではムシムシーと暑さベタベタする暑さ。。

 先日は朝空を見上げると、

 IMG_9961.jpg

 夏の空・・・本当に暑いの苦手なケイジオは、毎年恒例の目指せ天空!!ということで

 行って参りましたよん。

 IMG_0214.jpg

 どんどんお月様が近くになって・・

 IMG_0208.jpg

 はい!到着!!下界は34度 天空は16度でしたよん。

 110713_173751.jpg

 もちろんワンコ達も一緒だよ。久しぶりの天然の涼しさにワンコ達も満足のようで。。

 実は、7月に山中湖へ行ったのですが、標高1000メートルで涼しいかな??と思ったけれど、

 日差しが強く、気温もなんだかんだで30度あった・・・時たま吹く、風は涼しいけれど、

 これでは、伊豆と一緒と思いながら、標高2400メートルまで一気にGO!!のキャンディ家。

 昨日8月5日から23日までの連日営業スタート!!9月にはどこかに遠出したい!

 皆様のワンコ達と同じように、楽しむために!がんばるぞー!!

 負けず嫌いな私は、いつもお店で思う。。。

 みんな楽しそうだなー!!家族で凄い笑ってる、みんな笑顔だ・・・・もちろんワンコも。。

 9月絶対に絶対に、みんな以上に楽しんでやるー!!

 ちなみに、ワンワンパラダイスホテルのプールは8月6日より31日まではビジターさんは

 利用できません。9月1日より1頭¥1000-でビジターさんOKです。
Comment (-)Trackback (0)

