スポンサーサイト

Comment (-)

大丈夫です♪そして有難う!連日営業のお知らせ♪

 皆様おはようございます。先日の大きな地震皆様、そして、ワンコ達大丈夫でしたか??

 そして、沢山の心配メール有難うございます

 夜、かなり揺れは感じたものの、コップや飾り物1つ倒れてない、伊豆高原、城ヶ崎海岸地区です。

 この辺りは、地盤が溶岩の為、そして専門家ではないので良く解りませんが、

 伊豆と言えば、群発地震など正直、地震の多い地域。もしかしたら、

 小さい地震が多い分、上手くプレートがズレているのかもしれませんねー

 なので、震度5など、大きな地震も皆様がお住まいの地域(都心方面)よりは、同じ震度5でも

 思っている以上に揺れが緩く感じます。大きなビルや看板なども少ないですからね。。

 これから夏本番、伊豆旅行を予定され、不安に感じている方も多いと思いますが、

 本日現在、道も施設も通常通りです

 そんな伊豆 カフェキャンディでございますが、この夏も皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています。

 今日は大好きなソルちゃんの笑顔で

 IMG_9763-1.jpg

 夏期の営業日のお知らせ♪ 本来、8月10日11日お休みを頂く予定でしたが、

 急遽 営業することになりました。

 8月5日から23日まで連日営業になります。

 皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています。宜しくお願いします。
 
スポンサーサイト
Comment (-)Trackback (0)

