
Comment (-)

今日は・・・・

 皆様こんにちわ!

 三連休初日、久しぶりに、お客様が早く引けたので、たまにはと・・・

 キャンママとCafe CANDYというドッグカフェでティータイム。。

 もちろん 3頭も一緒に(笑) 夏に向けての作戦会議か??今後のカフェキャンディは・・

 なーんて話もあまりなく、たまには自分のお店でと。。

 久しぶりに撮ったわが子たちの顔・・・・ってなにをやっているんだろうケイジオは・・・

 折角だからUPしておこう!!

 IMG_0255.jpg

 ナンジオ・・・最近、行動がやたらにおじさんっぽい・・

 IMG_0252.jpg

 ハニー・・・相変わらずお元気のようで・・本日も興奮しているようで・・・とほほ

 IMG_0242.jpg

昨日は忙しく、出番の少なかったマイア・・・不満のようで・・・

 とにかく仲の良い3頭、この子たちの顔を見ると、嫌な事は忘れ、やるっきゃない!!と思う。。

 色々なことを考える ケイジオ36歳・・・中年の夏・・・・

 
Comment (-)Trackback (0)

