スポンサーサイト

Comment (-)

キャンディと寝たい!

連日の雨傘ワンコ達もストレスの溜まる中、我が家のハイパーハニー&
こちびナンジオ
はキャンディとどっちが寝るかで日々抗争が絶えない!!
今日もまた、どちらが2番手か!?キャンディと寝るか!?バスタオルの取り合いで勝負している。
とにかく、「うー!!」だの「ワン!!」だのうるさい!うるさい!!
そこに女王キャンディ登場!一喝「黙れ!!」この声、本当に図太く、飼い主でもびびる!
結局なんだかんだで、順番に寝ることに(笑)
2008_11_26.jpg

寝顔は皆天使なのにねー!!
っていうか・・・すいません。そのベッドパパのベッドなんですけど・・・。
そんな生活の中、私の肩こりと腰痛は治らない。
最近の夢、大の字で寝てみたい・・・・。zzz...
スポンサーサイト

今日やっとお天気になりましたね
せっかくの休みは、父の病院
まったく~の休日でしたよ

ハニーちゃんもナンジオ君もキャンディのそばがいいんですねv-411
同じ3頭でも・・・リーダーマリンは一人で寝たいタイプ
次女アクちんと三女ルイは 引っ付きたい子たちなんで二匹で一緒に寝てます

パパの寝るとこが占領されてますね(笑)
じゃあ パパはママと寝ましょうi-198

2009.03.05 22:53 マリンママ #unRfcHoo URL[EDIT]
やっと・・・

おおっ!ブログ頑張っているようですね。リンク貼らせてもらってもいいですか?
仲良し家族でいいね!キャンパパのベッドで子供達が寝ているということは、キャンパパはもしかしてもしかするとキャンママのところへ???
うちは、パパのベッドでモモが寝ます。布団には入らずに布団の上で寝ることが多いかな。そんなとき大概モモママは茶の間でゴロ寝しています。
ちなみにパパベッドのシーツの換え時は「犬小屋臭くなったら」で~す!!
日曜日晴れるといいなぁ!?

2009.03.06 00:35 モモパパ #- URL[EDIT]
うちはマリン家のようには・・

マリンママさんへ

折角の晴れ!久しぶりに我が家は3頭シャンプーに長距離散歩で終わってしまいましたよ。
あー早く海行きたいですね!
 
我が家のワンコ達は歳が離れているせいか、CANDYがリーダーというか
母のように思っているようです。実はCANDYも一人で寝たいようですが、
他がしつこい・・・・

私がママのベッドですか?蹴られます!マジにv-12
12年も経つとこんなもんでしょうか?
マリン家は19年なのにいつも一緒に手を繋いで散歩羨ましいですv-218

2009.03.06 07:55 ケイジオ #- URL[EDIT]
Re: やっと・・・

モモパパへ

 YO-YOメタボブラザーv-16!久しぶりっす!
本当に私にブログが出来るのか不安ですが、ネタ作りに追われないように
のんびりまったり、我が家を表現できたらと思ってますよ!
リンク是非よろしくです。私もリンクして宜しいですか?

 本当にパパとママは別に寝ているの!?いつも食事している時、チュッチュv-238しているから
一緒かと思ってましたよ!
スタミナ早く行きたいよ!!YO-YOーメタボーv-16

2009.03.06 08:01 ケイジオ #- URL[EDIT]
焼肉ブラザーへ。

どうぞどうぞリンクは貼っちゃってください。ってボクはもう貼りましたから。
土曜日は晴れそうですが、日曜日はお天気心配ですね。大雨でなければお店に行けるかも・・・では。

2009.03.07 01:25 モモパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

