
Comment (-)

5連休・・・そして夏・・

 本当に暑い日々が続いてますが、皆様お元気でしょうか??

 そしてワンコ達、熱中症など大丈夫ですか??獣医さんいわく、最近非常にぷち熱中症の子が

 多いようです。お互い気をつけましょう!!

 そして、5連休のケイジオ・・・なにか一大イベントでお出掛けしているような連休ですが、

 正直、地味な5連休です。これから賑わって欲しい!!という気持ちを込めながら、

 入口付近の壁をペンキで塗ったり、大掃除したり(でも掃除は正直、毎日大掃除しているので楽チン)

 とワンコとお出掛けしたくても、中々この暑さで出掛けられず。。と思いながらも

 せめてドライブを!と、夏前にワンコ達の健康チェックへといつもの杉並の病院へ。

 そして、ショッピングへ いざコストコへ。。。

 実はいつもキャンママとコストコや色々なショッピングへ行くのだけど、いつもワンコが一緒の

 キャンディ家・・私は車でワンコ達と留守番。。正直、ランチもキャンママとは順番にとるため

 一緒のランチも少ないような・・。でも昨日は暑かったm(__)m

 コストコ待機中 外気温は36度 車は全開にエアコンをしてるものの日射は凄く暑かった・・です。

 時にお店でもある・・ワンコが吠えちゃうから・・車に待機「大丈夫ですよ、エアコン入ってるから・・」

 という飼い主さん、気をつけてください。悲しい思いをするより、カフェキャンディで

 吠えちゃっても、ヤンチャでも、私達と一緒に楽しみましょうよ

 そして、今日は帰りにハナマル家へ・・・なぜか・・・宅配ピザが食べたいから・・

 もちろんパパ&ママに逢いたいから・・ごほほ・・

 宅配ピザは!?・・・実はキャンディ家には来ないんです。
 
 ピ○ーラお届け!!! ってなことはなく、いつも ピ○ーラ待ち合わせ!!なんですよ~

 そしてハナマル家周辺散歩・・暑い・・

 P1030565_20110706191048.jpg

 夏の空ですねー。。なんか8月になってしまったような雲・・。

 そして、ハナマル家を夜10時出発。

 約2時間の道のりを経て、家に到着ー と思ったら後部座席のキャンママが突如

 「踏まないで!!」とビックリした私は急停車。。「何何 猫ちゃん!?何??」と良く見ると

 P1030584_20110706191048.jpg

 なんとカブトムシが頑張っている 本当に夏ですねー

 それ以上にビックリしたのは、キャンママが視力が良いのは知っていたけれど・・・

 このカブトムシに気づいた事。。。凄い視力だ。

 こんな5連休最中のケイジオでございます。

 とにかく、皆さんお互い体調管理に気をつけて、

 楽しいドッグライフを過ごしましょう!!!





Comment (-)Trackback (0)

