
Comment (-)

RunRunRun!


皆様お元気ですか??この一週間の突然の暑さ・・ビックリというか、このまま梅雨明けしてしまうのか!?

 この暑さに正直に参ってしまっているケイジオ。20度を越えたら体調崩す体。

 30度を越え、マズイです・・・このままだと。。

 とにかくまたまた先日行って来たデイキャンプ。
 
 IMG_9475.jpg

 向かった先は・・・

 IMG_9597.jpg

 FotoFlexer_Photo_20110702070330.jpg

 今回はいつものメンバー マリン家、ハナマル家 キャンディ家 そして初参加のココ家。

 マリンママとハナマルママさんが、私よりずっと先輩になられる誕生日ということで

 IMG_9477.jpg

 本当に本当に先輩達、おめでとうございます  にひひ・・

 それでは、今日は枚数多いですよー!!サッとスクロールして見てくださいね!!

 正直新しいレンズは機能は良い物の、まだまだ私の腕では使いこなせてないので、ご了承くださいませ。

 IMG_9542.jpg

 ねぇ!使いこなせてない・・・ブレブレ・・

 IMG_9669.jpg

 IMG_9624.jpg

 IMG_9620.jpg

IMG_9614.jpg

 IMG_9651.jpg

IMG_9641.jpg

IMG_9731.jpg

 IMG_9642.jpg

 IMG_9661.jpg

 IMG_9704.jpg

IMG_9664.jpg

 IMG_9532.jpg

IMG_9743.jpg

IMG_9729.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9733.jpg

IMG_9740.jpg

 こんな感じのワンコ共々楽しい一日でした。。

 そうそう仕事の話・・・

 7月4日(月)~7月8日(金)までカフェキャンディはお休みを頂きます。

 7月9日から通常営業になりますので宜しくお願いします。

 そして7月1日より節電営業に入り、エアコンはそのまま。。

 ただし、店内の照明を約半分を消して営業しております。

 少々暗く感じるかもしれませんが、自然の光を満喫して頂き、ワンコ達と一緒に

 クールダウンして頂ければ何よりです

 5連休何しようかなー(^o^)丿
 

 
Comment (-)Trackback (0)

